早朝出勤で上の娘を部活に送るため&朝飯を食べるため家に帰ったら龍がグッタリ+声が出ない状態で眠そうだった・・・
確かにここ1週間は龍が具合悪く、夜は寝たようで寝ていない感じだからなぁ。
今までで今日の龍が最悪の状態だから、本間先生にサプライズで診療CITYもらってから日本海病院を紹介CITYもらってから救急外来に行きました。最初1時間待って外科の先生から問診攻撃・・・で次に30分待ってから内科の先生から問診攻撃・・・30分後レントゲン攻撃でした。
今日の龍はすっげぇ調子悪いから・・・待合室では死んだように寝たり超おとなしかったけDO・・・レントゲンでは大暴れ。
結局撮影しないでただいま点滴中・・・先生や看護士さん達を困らせてしまいました。勿論、点滴開始時は親を外に出されて点滴をされたから龍にとっては恐ろしく怖かっただろうなぁ・・・
今俺は家に帰って待機中・・・2時間後に迎えに行きマンモス。血液検査結果が悪くNIGHT良いZET。しっかし・・・医者に行くのニモ一日がかり。具合が悪くなるには・・・時間をもてあまCITYいる人しかできない芸当だZET。
と、かみさんと待合室でぼやきあいました。