まみすけさんからの【泣きバトン】
ちょっと苦手ですが行ってみよ〜
(T▽T)



[1]どれくらい泣き虫ですか?

*ほとんど泣かないCOME-ON-BABY だって両親が亡くなった時も泣けなかったし〜

[2]一番泣けた漫画は何ですか?

*こまわりくん(だったっけ?)・・・あんまりおかしくて。

[3]一番泣けた映画は何ですか?

*中学の時、初めて映画館に行って観た「スニーカーブルース」だZET・・・

[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)

*河合なおこ(漢字わかんない)の「喧嘩をやめて」
 高校の時に奪い合った女からの言葉 そのものだったCOME-ON-BABY

[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?

*一番じゃないけDO 記憶に新C〜C〜のはノリP主演の「星の金貨」デス・・・

[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?

*かなり意味深な言葉に悩まされた事はあるけDO・・・泣かなかったZET!

[7]一番泣いた時は何ですか?

*玉ねぎ攻撃を受けた時(笑)

[8]泣きたい時何処で泣きますか?

*ん〜泣くとしたら・・・海だZET イエイ!!

[9]泣きたい気分の時何しますか?

*BEER攻撃ORカラオケ

[10]今、泣きたいですか?

*いいえ 大丈夫だZET

[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?

*大丈夫!泣かなくても元気モリモリだZET

[12]涙は何味でしたか?

*ん〜確か・・・クリスマス島の味?

[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
*よっしゃ〜BANDのみんな!夜露死苦機械犬
 Miwa&Tomi&Maru&Rika&Teru&Mami&Shibu-pへ