f42bd566.JPGそもそも氣志團との出会いは…
マミスケさんから氣志團の情報をもらって…そんなにハマルBANDって?と不思議ながらも写真を見たら…なんと俺の高校時代に戻っていったZET。当時はビーバップハイスクール(年代がバレバレ)さながらの服装と社会への反抗…J・DEANへあこがれてなど等。
まだ氣志團がメジャーじゃなかったから氣志團のCDをGET-CITY子供達に見せても「はぁ?」「誰それ?」とかの反応攻撃だった。
「パパと同じ部類ジャン…」「仲間だね?」…だったのが上の娘が友だちから氣志團を知り、俺のCDとリンク。そこから俺の周りでも氣志團を知る人が増えて(もっと前から知っていた人もいたけDO)丁度そのころあたりから氣志團がメジャーになっていったんだよなぁ。娘達の友だちが、俺が氣志團FANなのを知っていたから?結構仲良くできたからそう言う意味でも氣志團に感謝だZET!
龍が生まれてからも娘達がテレビを付けていない日には、氣志團DVD攻撃だったから(カミさんの韓流DVDと競争のように)龍は氣志團大好き幼児のまま現在進行形だZET。
2歳過ぎあたりからは、氣志團を知っている人でNIGHT何を言っているのか歌っているのかわからないCRYだった…が、2.5歳あたりからは数曲CRY振り付けと歌がリンクCITY、思わず「テレビに出れるんじゃない?」と本気で考えたし(俺…親バカだから)。
幼稚園でも机に上がって?ONE NIGHTや恋人、夢見、俺土とかを他の園児に披露CITYいるみ鯛。
他にも思いつくだけで族、You & Me、マブダチ、愛羅武勇、スウィンギン、キラキラ、あとなんだろう…DVDは全部揃っているから曲が始まれば龍も体と声がウズクんじゃぁないかな?
長くなったかた、もうヤメ!!続きはまた今度に仕様。

PS
写真は酒田GIGから帰ってきて記念撮影Part1(with 上の娘)。
ほかにもあるからまた今度だZET。