1c1a50ff.jpgちゃんと朝6時でMr.渋谷が待ち合わせ場所に来ていました
俺が来るまでアイアンの素振り攻撃中・・・
長靴とBagを貸してやって・・・いざイサダ攻撃〜
やっぱり初体験のミスターには難しかったCOME-ON-BABY・・・
何とか冠とか・・・2時間かけて無事終了〜でもイサダが入ったBagは超重いから白灯台までの600mは歩けない!との弱音を聞いたから急遽「国際ターミナル脇」の場所で魚釣り攻撃でした。よってワカメ攻撃は中止
初めてのイサダ餌での釣りに、ミスターは夢中&ハマッてしまったZET!
ミスターの釣果は「メバルの子」「アイナメ(69)」でした。初めてにCITYはまぁまぁCOME-ON-BABY
俺のは写真の通りだZET。帰り際には「上州○でイサダ網とリールを買ってから蛙」だって。
これでまた一人・・・魚信は増えました・・・