Soデス。ムリヤリ氣志團カテゴリです。
今日は上の娘の高校バレーボール大会At九時デス。
最初の試合から親達が氣志團の格好で応援しちゃい松。
前回は決勝戦にいけたら氣志團の格好で応援することにしたら…決勝前で敗退だったからなぁ。
酒田東校は県内でも5本指に入る?進学校なのに…親がSoんな格好で応援City良いのかな?って言ったら…娘達は「関係ないジャン!」とか…かなり嬉しそうだったZET!
試合の妨げになるから?なんて退場させられないかプチ心配COME-ON-BABY…

そして二時からは我社のヒロイン「白鳥ハルリンちゃん」の結婚式だぁ。おめでとうございマンモス。
余興では映像が…So…我社の事務所内が氣志團になっちゃった奴。
おの格好で普通に仕事したり客先と電話で話してたり…かなり異様な光景COME-ON-BABY。披露宴会場ではバカウケ間違いないCOME-ON-BABY。