昨日、龍が医者に行っての結果は「ノロウィルス」だった…多分前回入院した時に隣にいた子が、その症状だったから…免疫力と抵抗力が低下した龍が吸収したのかな?
万が一次回入院する際には…個室攻撃だZet…
昨日も点滴前に大泣きみ鯛で…「やめてくれー!」「痛いよう!」「あっち行げ〜!」と必死だった模様…注射の跡がデカイ紫色になっていたし…
針を刺してから、直ぐに暴れだすため…益々痛いわけだぁ…
酒田では「ノロウィルス」がかなり流行っているみ鯛で…昨日も新聞の記事があって、ある小学校では休校にしたとか…
龍はなんだかんだ言って今日で4日目Cryだからもうじき治りそう…
可愛そうに寝ていても「痛いよう〜」「やめてくれ〜」「止めてよう」「こっち来るな〜」と看護婦さんやお医者さんに襲われている事がシバシバ…
カミさんが看護婦なので…白衣恐怖症を何とかCityくだscience