\ (○^∇^○)/
HI! お仕事楽しんでいMUSCAT?
次回の練習は6月2日(金)だZET
その日からは「今でも…あなたが好きだから」Byりかちゃん選定

今思えばELTの曲も随分増えてきたCome-on-baby
昔はいろいろやったなぁ〜

それこそ俺が高校時代はBOOWY一色だったし…(年代が…)
今のBANDを結成City最初のコピーが「Hiway Star」俺はずっとGuitだったのにDrmがいなかったから俺がやる羽目に…最初がその曲だったから…辛かったZet
で、BOOWY・矢沢・ハウンドドッグ・ユニコーン・スパゴー・チューブ大体俺がVoやったりDrmやったりだったね
テルのGrayやマミちゃんのパフィーとか…ローリングストーンズのコピーも長かったね…
で、VoにMiwaさんが入ってから、今井美樹、アンルイス、ELT他…かなりの曲数Come-on-baby

と、言うことでちゃんと練習Cityクレヨン…BEERばっかり飲んでんじゃねーZone