ae23388a.JPG初めてのひよこ組の親子レクが・・・さっき無事に終わったZet!!
なんせ年少さんだから・・・途中で眠くなったり・・・泣いちゃったり・・・機嫌が悪くなったり・・・だったけDo・・・大成功でした。
準備体操・・・プチ運Do会・・・カレーパーティ・・・アンパンマンショー・・・これらを2.5時間でやったんだZone

大玉転がしリレーをはじめ・・・親子でYO-I-DON・・・などのリレー

玉入れは籠を背負ったお父さん達が・・・逃げ回りマンモス・・・

綱引きは・・・お母さんたちVSお父さんたちで1:1でした。後で聞きましたが・・・お母さんたちはかなりムキになっていたってよ〜
どうりで・・・手が痛かったZet・・・

そして・・・カレーパーティー(フルーツポンチつき)
お母さん達も朝早くから準備をCityくれました。
そのあとは・・・お父さん達を中心とした・・・アンパンマンショー
俺はジャンケンで勝ったから・・・ジャムオジサン役デス。

朝からの準備も万端で・・・本番ではありえないようなアドリブ攻撃の嵐・・・
子供たちよりも・・・お母さん達の方が楽しんでいたCome-on-baby♪

最後にお菓子をプレゼントCity・・・終わりだZet!

俺はこれから反省会攻撃デス。果たCity・・・WC見れるかな・・・