777b5da1.jpg俺ってAB型なのに・・・意外と・・・豆Come-on-baby
4月16日から毎日ちゃんと日記を付けていたZet!
く○忙C〜C〜のに・・・俺って偉いジャン
(画像は全く関係ないよ〜

昨日はBANDだったけDo・・・急遽都合が悪くなった人が多いため・・・久しぶりにTomiと池乃家攻撃だったZet
やっぱりエビスの生は美味C〜C〜だZet。無添加の料理や釣りたての魚達!
〆は素朴な中華ソバ攻撃だから・・・Mo・・・最高


それにCityもペットボトルって・・・なかなか楽しいCome-on-baby!
今のところ特に問題はNiceけDo・・・何かあったら当然破棄攻撃だけDo・・・
今までは俺・・・ペットボトルを流さないで・・・披露のみ。
年代が関係なく・・・いろんな日記に飛んじゃう殻・・・面白いZet。

よしゃ〜ほんじゃぁこれから・・・日系ビジ○スの本読み攻撃でもすっか〜