先ほど翔里と一緒に、鶴岡のムサシ攻撃をCity・・・プレコちゃんを5匹ゲットしたZet!
本当は・・・少しデカイのが欲しかったけDo・・・残g念gながらいなかった〜
しょうがないから・・・小さい奴で我慢汁デス。

なんか・・・氣が抜けたから・・・ついでにカラーブラックテトラ(ブルー&ピンク)をそれぞれ3匹づつGET攻撃
我が家に・・・ネオンテトラ、ブラックテトラ、レモンテトラがいるから・・・同じテトラだと・・・喧嘩竹刀み鯛。
プレコ





















カラーブラックテトラ



















早速水槽に入れてみたら・・・プレコちゃん達はびっ栗栗ちゃんCome-on-baby・・・
5匹とも・・・水槽にへばりついて・・・キモかったZet・・・

少ししたら・・・水槽の中を探g検g-Cityいるみ鯛に・・・遊んでいたし〜
カラーブラックテトラ達は流石に・・・カラーだけあって・・・水槽の中で輝いていたZet!
やっと・・・念g願gがかなって嬉C〜C〜
と、いいたいところですが・・・

龍が朝から・・・39〜40度Cryの高熱で・・・カミさんが医者に連れて行ったら・・・今流行っているみ鯛・・・
高熱が2〜3日続いたあとに・・・治る風邪だって・・・
確蟹・・・龍は朝から元氣モリモリだったZet・・・
でも・・・昼前Cryからは・・・おとなしくCity・・・今はおねんね中。

さっさと治ってくれー