いよいよ今日が週末だZet!
果たCity・・・今日一日で今週の仕事が終われるかな
もしNGだったら・・・明日・・・プチ出勤Come-on-baby・・・って逃げ道を作っておくと・・・Do-Cityも・・・そうなっちゃうから・・・今の米攻撃は梨だZet!

予定が・・・カナリアきついから・・・いつ何の準備を竹刀とって考えると・・・パニクっちゃいそうだから・・・一応整理しなきゃ

8/5・・・日中魚釣り⇒夕方から花火大会(多分翌日はプチ二日酔いCome-on-baby)
8/6・・・昼Cry酒田駅⇒夕方新潟着(出張の準備は今日の夜だZet)⇒ホテルへチェックイン後食事
8/7・・・早朝新潟駅⇒長野の岡谷⇒川崎(ホテルへチェックイン)⇒関内(接待相手と待合せ)
8/8・・・某I○Iへ営業訪問⇒夕方庄内空港

あらためて表示City・・・見るとDo〜って事ないじゃん!
出張準備と・・・出張明けの俺の机の上だけが・・・心配なだけだZet!

06.8.3HeyHeyHey

NEVERLANDの翔ヤンの米攻撃を読んだけDo・・・忙しくて・・・PCの前に居れる時間がないみ鯛・・・
携帯から・・・米攻撃だったからな〜

・・・そっかぁ・・・出張中は・・・俺も携帯からになっちゃうZet・・・
移動中の電車とかでは・・・読書攻撃をする時間って・・・あるのかな?
っつう事は・・・本も貯まりそうな予感が・・・おっと・・・考えないように竹刀と・・・

出張に欠かせないMyアイテムは「3枚刃の髭剃り(出た〜)」「マイナスイオン空気清浄機(コンパクトな車載用)」「シャーボ(分かる人いる?)」「薬用リップ(男用)」・・・そんCryかな?
ほんじゃぁ・・・今日も一日、明るく楽しく元氣良く、仕事を楽しみ魔性!!

PS:特に調べていないけDo・・・今日は「箸の日」「ヤシの日」っぽくNiceか