5ff60fc7.jpg今日は早朝の出発でけんじワールド攻撃だZet!
翔里と絵里香達は・・・飽きるCry毎年違うペンション攻撃しながら・・・連れて行ったけDo・・・龍は初体験だZet・・・
ちょっと薄暗いところに入ると・・・怖がって泣いちゃうCome-on-baby・・

だって・・・先日・・・幼稚園のプレイスクールで・・・プラネタリウムIN鶴岡攻撃のときは・・・暗くなったら泣いちゃった見鯛(龍と+α)・・・
年少さんには・・・怖かったのかな?
で・・・噂では・・・そのまま寝ていたらC〜C〜(オイオイ・・・)

プラネタリウム

多分・・・これから毎年か何年に一回は・・・小岩井農場攻撃をしながら・・・常連になるのCome-on-baby・・・

So-Year・・・近いからって・・・秋田のクアドーム ザ・ブーンにも・・・飽きるCry行ったな〜
今日はけんじワールドの近くの旅館にお泊りCity・・・明日は・・・多分・・・県内のビッグウィングでアンパンマンショー攻撃Come-on-baby・・・
まだ未定だから・・・果たCity・・・Doなるんだか・・・

PS
今日8/14は「特許の日」見鯛・・・
みんなで東京特許許可局凶等・・・戸右京特許許可曲狂等・・・
PCで打つのも・・・難いZet・・・

明日の夕方酒田に戻ってくるから・・・今のうち明日8/15は何の日で翔??
実は・・・なんと「刺身の日」だってよ〜
みんなで・・・市場に刺身攻撃だZet!
で・・・何故ゆえに刺身の日か?時代はさかのぼり・・・室町時代後期の書記官・中原康冨の文安5年のこの日の日記に、鯛なら鯛とわかるやうにその魚のひれを刺しておくので刺し身、つまり「さしみなます」の名の起り・・・
You see?なんじゃそりゃだZet!