みず氣士團万博まであと10日を切っちまった〜
俺・・・まだ何も準備CityいないZet・・・
今日の画像はネバランHPにUPされていた「氣志團十年水(キシダン・テンネンスイ)」一本250円・・・
高くNiceかぁ?会場への飲み物の持ち込みは禁止で翔?だったらこれを買う鹿Nice・・・

一番心配なのは・・・そうDeth・・・天氣です・・・
雨だったら・・・悲惨Come-on-baby・・・いまから輝輝坊主攻撃しNightいけないCome-on-baby・・・

総入れ歯・・・この前の出張で・・・温海温泉駅に降りたら(JR代行バスに乗るため)SMAPの袋を持った人たちが沢山いたZet!
万博の日も・・・ピンクの氣士團袋を持った・・・ガラの良い人たちでウヨウヨ攻撃Come-on-baby・・・

しかし暑い・・・今・・・部屋の窓を全快攻撃だけDo・・・汗が・・・
うちわを仰ぎながらのUP攻撃だZet・・・

昨日は急な来客&接待攻撃で・・・遅く寝たのに・・・いつもと同じ時間で気象!
なかなかリズミカルだZet!
接待の2次会でカラオケ攻撃〜
知り尽くしたお客さんで・・・氣士團のリクエストをされたため・・・新曲「The アイシテル」を披露しちゃた!
俺・・・初めて歌ったけDo・・・普通に歌えたZet!
したいしたいしたいしたい夏!のところで・・・やっぱりツッコミがあったC〜
万博までには・・・踊りも覚えNightなぁ・・・みんな練習Cityいるの鴨なぁ・・・汗るZet・・

PS
今日8/18は高校野球記念日と猛暑の特異日み鯛だZet!
今日は玉玉準々決勝だC〜
俺の地元山形が・・・まだ残っているから・・・応援しまクリスティーだZet!!

もうひとつ・・・猛暑の特異日って・・・猛暑になる確率が一番高い日だってよ〜
ちなみに・・・この前の8/12は・・・晴れの特異日で晴れの確立が一番高い日!ってなっていたけDo・・・雨だった氣が・・・