omoteuraったく〜 痒くて寝ていられなくて…珍しく今PC攻撃をCityいるZet…
今年初めて…寝ているときに…3箇所も蚊に刺されたCome-on-baby…

写真は、先日の「若草BAND」の練習に行ったら…secretでメンバー全員の子供のクラスと名前が書いてあるTEAM KAZIWARAのTシャツをもらいました(¥430)
何故か…俺だけ…龍じゃなく「ZIN」…

それぞれ自分の名前が太く大きく書かれていたZet!
演奏する曲は「歩こう」「となりのトトロ」!

しかしNiceアイディア〜 多分…体育部長さんCry鹿…思いつかないCome-on-baby!
製作に携わった方々へ!【ありが東芝E・M・I!】

思い出のTシャツをありが東芝EMI!当日はこれを着て…入場行進を最高の演奏で飾ってやるZet!
ぽっぽ組の…ふうかパパ!Drm-Part同士…仲良く…氣愛入れて行こうZet!

さぁて…今日は原宿・渋谷方面でお買い物攻撃だZet…
俺は密蟹…氣志團関連を探そうかな?ある訳ねぇかな?

あとは…龍様(龍柾)に…ボウケンシルバーが超合体する「サイレンビルダー」を探さNight…

PS
今日は9/2…男闘呼塾カレンダーでは「ク○ニの日」…ちかねぇさん…フォローCity…

で、今日は「ダイアナ靴の日」&「宝くじの日」だZet!
よっしゃ〜運試しに…都内で宝くじ攻撃でもCityみマンモス!
IF…当たっても…教えないよ〜ん…