ぽん。さんと、ミント♪さんのところで・・・俺・・・地雷を踏んじゃったZet!
ほんじゃぁ・・・行くZet!OK?

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!!地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?
 眼鏡をかける!


2.これだけは欠かせない日常的な事
 ☆マイナスイオン治療!
 ☆スクワット
 

3.好きな食べ物3つ  
 ☆最近一番『新g鮮gな刺身』釣りたては・・・最っ高にウマイZet!
 ☆通常一番『生ガキ』採りたて(密漁?)は贅沢な美味しさCome-on-baby!
 ☆昔の一番『チーズ』定番の・・・ベビーチーズ・・・今も好きッス〜


4.嫌ぃな食べ物3つ
 ☆『菜の花』見るものなのに・・・食べちゃダメじゃん!!
 ☆『しょっぱい味のヤツ』・・・人間の食いもんジャNice・・・
 ☆『甘〜〜いお菓子類』・・・お茶やCoffeeと一緒なら・・・ちょっとはOKだZet(汗


5.踏まれたくない地雷ゎ??
 ☆相変わらず・・・俺の・・・この・・・言語障害攻撃?Cryかな?
  ・・・通訳が必要な人が・・・もしいたら・・・バンバン米攻撃Cityくだscience〜


6.最近1週間で嬉しかった事ゎ??
 ☆ソフトボール大会で3位!
  俺・・・船舶免許の関係で閉会式に遅れて行ったら・・・俺たちのチームが全員俺を見て・・・指で「3」攻撃〜
  皆喜んでいたから・・・あの笑顔が嬉しかったZet!Thank You〜〜


7.最近1週間で悲しかった事ゎ?
 ☆たいした事はぁNiceけDo・・・魚釣りをCityいないZet・・・既に禁断症状が・・・
  DOYOUBIも出勤だし・・・日曜日は・・・自治会の秋祭り攻撃だし・・・今日あたり・・・夜釣り攻撃でも・・・


8.今使ってるシャンプー&リンスゎ??
 ☆インディアンシャンプー
  ジワジワと髪の量が少なくなっているから・・・おまじない攻撃Come-on-baby(笑
  リンスは・・・使っていないZet・・・


9.お風呂で最初に洗ぅのゎ??
 ☆右の腕
  ザッパに言うと(体→頭→髭剃り)
  ほとんど毎日・・・龍と一緒だZet!髭剃りの前Cryに・・・龍は風呂攻撃終わり〜


10.恋愛とは??
 ☆馬刺しを食べる時に必要な「にんにく」のようなもの!


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??  
 ☆ん〜難い・・・Do〜っちかって言うと・・・転がされている?Come-on-baby・・・


12.あなたの長所ゎ??  
 ☆ぽん。さんと同じで・・・超『前向き』


13.あなたの短所ゎ??
 ☆直ぐに・・・顔に出る・・・まだまだ修行が足りないZet・・・


14.動物にたとえると??  
 ☆ゴリラ
  トラやライオンかな?って思ったけDo・・・あんなに格好良くNiceから・・・


15. 弱点は??
 ☆欲しいものを買う時の買い方が・・・大胆Come-on-baby・・・


16.寝る前にする事ゎ??
 ☆放○攻撃〜(Beerを出さNight・・・)


17.リラックス・ストレス発散法ゎ??
 ☆最近は・・・魚釣りに更ける・・・イェイ
 ☆いつもは・・・BANDでドラム攻撃〜〜
 ☆昔は・・・車でぶっ飛ばCityいたCome-on-baby・・・
     

18.大好きな季節ゎ??  
 ☆『夏』なんでもできちゃう季節だZet!
  自然界も・・・一番忙しいCome-on-baby?

終わったぁ・・・カナリア疲れたCome-on-baby・・・しかし毎回BATONは・・・悩むZet・・・
More簡g単gなBATONって・・・ないよなぁ・・・


っつう事で・・・ここまで我慢City読んでくれたお友達は・・・
強制みたいだから・・・ゴメン・・・やってちょ〜