06.10.9昨日の昼までの大荒れの天気が治まったから…昼前Cryから…野生の感をたよりに…魚釣り攻撃だったZet!

西南西の風がまだ少し強かったから…酒田国際ターミナルの南側に陣取って攻撃開始!
ジワジワと風邪も落ちてきて…ファミリーも増えて…なかなか清清しい釣り日和だったZet!

結局22〜25CMの黒ちゃんを6匹Get!
ギャラリーも多くて…カナリア緊張だったCome-on-baby…
多分…今年一番多く釣った鴨…

我が家は7人家族がから…あと1匹!ってとこで…餌がNice…
しょうがナイアガラ…今日の夜は俺と龍と…半分の攻撃で…塩振り焼きを食べるZet!

PS
今日は10/10…昔の体育の日!
…「目の愛護DAY」「釣りの日」「島の日」「トレーナーの日」「TOTOの日」
こんなに記念日があって…すっげぇ…
今日が…魚釣りの日かぁ…有給攻撃しとけば…良かったCome-on-baby…