yamori今日は…前夜祭だZet!
明日?…ってなんだろうねぇ〜〜

So〜です…明日は会社の芋煮会だZet!!

12:00Justで会食STARTできるように…それぞれのチームで勝手に段取りをしちゃうんだぁ!
EX:BBQチーム、芋煮チーム、魚釣りチームA、B、C…
人数はそれぞれ10人Cryで…俺達のチームリーダーは「白鳥ハルリンちゃん」だZet!

ゼロの(例の)ハルリンちゃんだZet!

ちなみに俺は…確かAチームだったCome-on-baby!
昨日も会社をあがってから…1.5時間プチ夜釣りをCityみたけDo…NGだったZet!
だから…今日は違う所を攻撃しちゃいマンモス〜

で、明日は早朝5:30に北港に集合City…10:00Cryまで魚釣り攻撃!
ハゼやシノコダイを釣っちゃう予定だZet!

10:00過ぎには…河川公園に戻って…調理開始〜

天気は…いまのところ…心配Nice!(晴れ男攻撃〜)

氣愛を入れて…今日の前夜祭(夜釣り)で…大物?をGetしたいZet!
したいしたいしたいしたい秋〜〜〜

心太…写真は何か分りMUSCAT?
龍が…我が家の2階に上る階段で見つけた…きゃわうぃい5CMのヤモリちゃんだZet!

カミさんは…気持ち悪がって…いたけDo…龍は珍しそうに見ていたZet!
その光景は…なかなか面白かったCome-on-baby(笑
結局…俺がそ〜っとつかまえて…駐車場(屋内)の壁にヘバリつかせてやったZet!
これからも…我が家を守ってちょ〜〜

PS
ほんで…今日は10/20…果たCity何の日かな?
「新聞広告の日」「リサイクルの日」「頭髪の日(頭10髪20)」「少年を非行から守る日」
頭髪…氣になるZet!
非行から守る?よっしゃぁ〜俺に任せろ〜
ほんじゃぁなぁ!今日も楽しくだZet!ラビュー〜〜