ENDLESS・・・だそうです~(=^‥^A ふきふき・・・
奈々子さんから回ってきました。

・・・下の2行は・・・コピーのままだZet・・・意味がわかんないZet・・・
後半の質問に『マイミクの皆さんに・・・』ってありますが、
mixiしてない方は適当に流しちゃってください(^^;)

ほんじゃぁ・・・長そうだから・・・早速逝くZet!OK?

●回してくれた方の印象をどうぞ。
優しいお嬢様Come-on-baby・・・


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
素敵なお兄さん・・・素敵な紳士・・・
と、言いたい所だけDo・・・多分・・・面白い変わり者だZet!キットカット・・・


●好きな人間性について5つ述べてください。
1)素直
2)プラス思考
3)楽しい
4)行動派
5)おもいやりがある


●では反対に嫌いなタイプは?
1)暗い
2)マイナス思考
3)超真面目
4)嘘つき
5)不潔


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰からでも信頼される奴!(この世で実現できっかなぁ・・・)


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつまでも・・・明るく楽しく元氣よく・・・俺について鯉よ〜


●バトンタッチ5名!(印象つき)
kaori4さん(超責任感のある優しいお母さん)
5人は・・・キツイCome-on-baby・・・


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
Do〜でSKY?びっ栗栗ちゃん攻撃〜〜


●宝くじで3億円当たったらどうする?
迷わず・・・新築
防音の効いた広いスタジオ+プールバーの部屋で・・・大人数で大騒ぎだZet!
あとは・・・海外旅行Cryかな?


●どんな告白をされたらグッときますか?
可愛く・・・プチ・・・エロくだZet!
誰か・・・試Cityちょうだいなぁ〜〜〜〜


●こんな人が理想!!
異性だったら・・・
話がちゃんと・・・前に進む楽しい人が良いCome-on-baby!


●異性のどんな仕草にグッとくる?
目で・・・何かを言っていそうな時かな?


●自分を褒め称えてください。
毎日お仕事頑張ってるジャン!(当たり前田・・・)
そCity・・・良くも・・・毎日Blogを更新Cityいるジャン!
いつまで続くか・・・志村先生と・・・競争だZet!(笑


●逆に誰かを罵ってください。
自殺する前に・・・一暴れしちゃえよ!バカヤロー!
一暴れしちゃえば・・・キット自殺しなくても良くなっていたCome-on-baby!
死ぬ氣になったら・・・マジになんでもできるんだからよ!!ったくぅ・・・


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
家の水槽にいるプレコちゃんで・・・5匹中2番目に大きいヤツが・・・餌をパクパクCityいるところかな?

 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
高級メロン
上品で・・・美味しそう(汗


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたいのは・・・Nice
着た事があるのは・・・氣士團鹿Nice・・・


●最近ハマってる場所は?
海・・・
なかなか・・・魚がつれる日と釣れない日があって・・・ついつい・・・


●今、何聴いてる?
聴いていないZet!
あっ・・・翔里が隣でおねんね中で・・・寝言やオナラが玉にうるさいZet・・・


●最近感動した出来事は?
違反講習で見せられたVTR・・・可哀そうだったZet・・・


●最近怖かった出来事は?
・・・Nice・・・

●今行きたい場所は?
氣士團がレコーディングCityいるところ
OR・・・木更津


●明日の予定は?
鶴岡市で・・・翔里のバレーボール大会の応援だZet!


●マイミクの皆さんにひとこと
????


●最近…恋してますか?w
・・・ワクワクやドキドキっぽいのは・・・残g念gながら・・Nice・・・
ただ・・・龍と絵里香と翔里とカミさんには・・・鯉CityいるZet!


●ストレス解消法(>m<*
魚釣り(釣れなくても・・・竿を出City・・・ウキを見ると良いZet・・・)
BANDでドラム(メンバーの予定がなかなか合わなくて・・・やっと来週だZet!)


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
NO・・・


●車に乗ってるとき、窓の外に走る飛脚が見えますか?
見えるわけねぇジャン・・・


●今どんなきぶん?
・・・まだでSKY?5:00集合なんだけDo・・・


●夏休みにしたいこと
家族でお泊りだZet!(毎年恒例)


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
超真面目なヤンキーだったCome-on-baby(笑


●ケータィの機種は??
Vodafone 904SH


●異性の好きな体の部分は???
小さな胸(汗
怒られるかなぁ・・・


●今1番ほしい物は?
スタジオが欲しい!
毎日・・・家族でカラオケもできるC〜〜


●今食べたいものは?
・・・特に・・・Nice


●今、気持ちは病んでますか?
No・・・


●好きな人いますか〜?
家族が大好きだZet!


●好きなお酒は〜??
BEER!BEER!

●ちみの特技は?
リズム感・・・鹿Nice・・・


●今日死ぬなら何がしたい?
・・・なんだろう・・・
思いつかないZet・・・


●好きな缶詰!
鯖の水煮


●幸せって感じる瞬間は?
家で・・・BEERを飲みながら・・・家族でワイワイガヤガヤ攻撃かな?


●今年の夏は焼きますか?美白を守りますか?
勝手に・・・焼けたZet・・・


●好きなアーティストは?
氣士團・のりP


●変身できるなら何に変身したい?
透明人間!


●国内旅行に行くならどこ??
沖縄だZet!


●人生やり直すとしたらいつ頃?
高校生時代が・・・一番楽しかったZet!


●自分を動物にたとえると?
かわうぃいゴリラ・・・


●自分の見たい夢を見れるならどんな夢?
やっぱり・・・Hな夢!
昨日は・・・なかなか良い夢で・・・ビンビン攻撃だったZet!
Do?裏山で翔?


●日本人以外に生まれ変わるとしたら何人になりたいですか?
アメリカ人・・・


●行って見たい海外は何処?
アメリカの・・・NASAに行って見たいZet!


●好きな花は何の花でSK?
これは俺が質問を足したZet!
俺の回答は・・・「サボテン」だZet!



□ルール□
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

終わった〜〜〜〜〜
Do〜れ・・・魚釣りAチームの集合時間ギリギリだZet!

ほんじゃぁ・・・行ってきま〜す!!!