昨日は・・・河川敷で会社の芋煮会DayだったZet!
BBQチーム・芋煮チーム・魚釣りAチーム・魚釣りBチーム・魚釣りCチームで班分け攻撃!
俺は・・・魚釣りAチームだZet・・・

朝5:30に北港に集合City・・・イソメ餌で・・・ハゼ攻撃〜
ちなみにBチームは・・・吹浦の第三攻撃・・・
Cチームは・・・俺達より・・・More西側の風車の下・・・

最初はボチボチ・・・ハゼが釣れていたけDo・・・段々・・・河豚ばっかりになってきて・・・危険を感じた俺は・・・場所をヨットハーバーに移したZet・・・
風が強くて・・・北港では・・・風邪を引きそうだったから・・・
吹浦攻撃は・・・寒くて・・・釣りにならないんじゃ?と心配だったC〜

結局ヨットハーバーでも・・・そこそこ釣れて・・・リーダーの白鳥ハルリンちゃんなんか・・カレイまで釣ったから!

12:00で会食開始なので・・・10:00Cryから河川敷に集合City・・・魚釣りの釣果を発表!

Aほんじゃぁまず・・・Aチーム〜
まな板が小さくて・・・全然はみ出すから・・・発泡スチロールの上に披露!
デカキス・・・俺
カレイ・・・ハルリンちゃん
他・・・Aチーム全員で!
圧倒的に・・・俺が一番多く釣ったZet!
数える?ハゼが24匹・シノコダイが11匹・アイナメが3匹・ハジメの子が5匹・子アジ、カレイ、キス、ヒイラギがそれぞれ1匹づつ
・・・Do〜でSKY?そこそこで翔?


Bで・・・期待のBチーム・・・
すっげぇ寒そうだけDo・・・外海がから・・・大物が釣れる可能性が一番あるチームだZet!
・・・ところが・・・寒くて・・・釣りどころじゃ・・・なかったみ鯛・・・
さっさと河川敷に到着City・・・焚き火で暖をとっていたZet・・・
釣果は・・・キス5匹・アイナメ1匹・子アジ2匹・・・
早乙女FE!お疲れマンモス〜〜


CそCity・・・最後にCチーム!
風車の下とは・・・なかなか考えたジャン!
離岸提が水路の向こうにあって・・・風を離岸提で塞げるもんね!
Niceジャン!!
で・・・釣果はキス4匹・サヨリ2匹・シノコダイ4匹・コチ6匹・子アジ5匹・小鯛3匹・タコ1匹!
なんとも・・・バラエティーだZet!


それぞれ・・・パチリコCityから・・・俺がサバキ方を見本見せて・・・あとは魚釣りチームにさせちゃった!
から揚げにした時に・・・骨がジャマになりそうだったら・・・3枚卸にCity・・骨をとって終了!
小さな魚は・・・内臓と頭をとって終了〜
なんせ・・・初めてサバく人も多いから・・・時間がかかるZet!

俺は・・・その間・・・BEER攻撃〜
幹事が氣を効かせて・・・見た事がないようなヤツを買っていたC〜
350mlを3本Cry空けてから・・・魚を見にいったら・・・ちょうどサバキ終わるところだったZet!

芋煮BBQや芋煮も煮えてきて・・・魚のから揚げも頂きながら・・・多分BEERをもう4,5本飲んだかな?
で・・・地酒の初孫の美味しいヤツ攻撃〜
風が強くて飛びそうだったけDo・・・なんとかパチリコ!
More・・・食べ物はあったけDo・・・俺はもうおなかいっぱいいっぱいおっぱいぱいだったZet!

風邪を引いても困るからて・・・早めにThe End!

そしたら・・・会社の若い衆Mr.TとMr.Mが俺の車を代行Cityくれる!って言うから・・・ほんじゃぁお言葉に甘え攻撃〜
で・・・Mr.Tの車に乗って・・・家に着くまでの会話で・・・「ボーリングとビリヤード」をしにいこう!って決定!
ボウリング場で今年の新人のTも参加City・・・2Game攻撃・・・

俺・・・100いかないどころか・・・確か80とか70とかの世界だったCome-on-baby!
あんなに飲んでからだから・・・しょうがNice!!

でビルヤードを2時間攻撃!
俺・・・実話・・・結婚前や結婚した頃・・・ビリヤードの大会で賞をもらうCryだったから・・・Very懐かしかったZet!
流石に・・・素人よりは上手かったけDo・・・酔いがジャマCity・・・
でも・・・若いやつらは・・・俺の狙いかたや・・・やり方を真g剣gに見ていて・・・これから・・・意外とはまったりするCome-on-baby!

勿論・・・ビリヤード攻撃でも・・・500ml攻撃〜

なかなか楽しい1日だったZet!チャンチャン

PS
これから・・・鶴岡北に・・・翔里のバレーボールの応援に行ってきマンモス〜
ラビュー!