白茄子









俺・・・びっ栗栗ちゃんだったZet!
随分・・・かわうぃい大根ちゃん・・・

実話・・・カミさんが夕食で・・・大根おろし攻撃を仕様とCity・・・手に取ったら・・・
・・・なんだか・・・ツルツルCityいるC〜〜
カナリア大ウケで・・・しばらくは・・・この話題攻撃をされたZet!
俺のBlogに入れろ〜〜〜っても言われて・・・






そうでう・・・正解は・・・白なす・・・
俺達・・・初めて見たし・・・知ったし〜

おばあちゃんが・・・レシピ付きで買ってきていたCome-on-baby・・・

ひょっとCity・・・みんな知っていた?

知らなかったのは・・・俺達だけでSKY?

ちなみに簡g単gレシピの紹介攻撃しちゃうZet!


☆白なすとミョウガの塩もみ☆

材料 4人分
 白なす     3個(200g)
 ミョウガ      2個
 青ジソ      5枚
 酢orレモン汁  小さじ1/2
 醤油、塩    適当・・・

1.白なすは・・・へたを落とCity縦半g分gに切手薄切り攻撃!
 ミョウガは斜めに薄く斬る!
 なすとミョウガを水2カップ、塩小さじ2杯を混ぜた塩水につけ、手でモミモミ攻撃!

2.青ジソは千切りにCity・・・水にさらし、水氣を斬る・・・

3.なすとミョウガの水氣をしぼって酢を不倫・・・
 さらに水氣をしぼり攻撃〜
 青ジソと合わせて器に盛り、醤油をかける
      ・・・By ひまわりの会 白ナス研究会・・・

俺・・・いつから料理のレシピ攻撃・・・って多分・・・最初で最後Come-on-baby・・・

PS
今日は10/27・・・BAND練習の日だZet!
ひょっとCity・・・翔里も参加するCome-on-baby?
明日は・・・有給休暇攻撃で・・・幼稚園の祭典だZet!
氣愛入れNight・・・ウリャー〜〜!

で・・・今日は?「テディベアズDAY」「読書の日」・・・

なんと・・・アメリカ26代目大統領の・・・ルーズベルトのBirthdayなんだって・・・
長い説明文があるけDo・・・結果・・・テディベアの日になったらC〜Zet!