行ってきたZet!昨日の…裁判所攻撃!
朝9:00からだったけDo…さっさと終らせたかったから…8:15に行ったZet!
てっきり1番ノリかと思いきや…2番…
1番のおっさん(80歳Cry)と…仲良くなってしまって…思わず息統合…

こんな所で…ま…いっかぁ〜
退屈しのぎに…良かったCome-on-baby!
そのおっちゃんは…Y町の鮭の養殖場で仕事Cityいて…
学校行事で娘達も見学に行った所だったZet…
「その節はお世話になりました」攻撃も…ちゃんとやったZet!

8:30に…いよいよマッポの登場…
「2番の方…お入りくだ災…」
切符を切られた当時の状況に関City…事実かDo〜かの確認攻撃〜

スピード違反の場合は…事実通りだったら…名前書いて判子でOK!
俺の場合(酒気帯び)は…事実通りでも…マッポが最後に…なにやら書き書き攻撃…
なんと…その事実を皿に細かく…「供述」の紙に書いていたZet…
俺…そんなに悪い事した氣が…Niceのに〜

それが終ると…待合室で番号を呼ばれるまで待つ攻撃…
何でも…番号だったZet…俺は2番…
囚人みたいな雰囲気?

で…「2番の方」と呼ばれて…今度は…検察官攻撃…
ちなみに…略式裁判のため…拾いHairに…マッポが6人…検察官が3人…裁判所員が2人…
(てめぇら…そんなに人数要らないジャン…と思ったのは…多分…全員…)

検察官は…さっきの供述に間違いないかの確認Only…
またまた…待合室攻撃…

暫くCity…今Doは別の部屋から…一人一人呼ばれたZet…
「2番の方」…俺…生年月日と名前を言って…本人の確認後に…切符を受け取ったZet…
そのには…判決の結果が…
また…待合室攻撃だZet…なんと面倒くさい…

Doki×2しながら…見てみたら…


















¥200000だったZet…
切符



正直…こんなもんかぁ?って感じ…

最後に、「2番の方」って呼ばれて…今度は裁判所員にお金を渡したZet…
¥300000が袋に入っているハズだから…100000だけ引っこ抜いて…
「俺…数えるの下手なので…得意いそうな人…数えて!」って渡CityやったZet…

俺よりもずーっと若そうなエリート坊やは…ちょっとビビリながら…3回も数えていたC〜

領収書をもらって…The End…



結局は…

いくら…二日酔いでも…体内にアルコールが残っていたら…OUT!
二日酔いが治った!って思っても…反応が出たらOUT!
だったら…Do〜すりゃ良いか?って聞いたら…「自己管理」だって!
はぁ?例えば…バスやタクシー会社では…アルコールがDo〜のCry入っているかを確認する装置を導入したんだって!
俺たちも…買わNightいけない?って聞いたら…
買え!とは言えないC〜それで大丈夫でも…実際に捕まったときに反応が出ても…責任は取れない…
市販でも…売ってるよ〜
…だって…つまりは…何にもお土産は無かったZet!
皆さん…社会貢献仕様としたら…More別の方法が良いCome-on-baby!



話しを少し前に戻City…

で…俺が帰ろうとCityいた途中…免許取立ての女の子が俺に質問CityきたZet…
この前40Kmオーバーでつかまって…今罰金を払ったけDo…免停っていつまで?

…はぁ?

実話…まだ違反講習の案内のハガキが来ていないみ鯛…
そのハガキに講習日が書いてあるから…その講習日までは…車の運g転gできるよ〜
と教えてやったら…え”〜 
今まで車運g転g-Cityいけないと思っていたらC〜Zet…

またひとつ…俺…良い事をCityやったCome-on-baby?
その子は…ニコニコCity…帰って行ったとさ…

デメタシデメタシ…