昨夜は・・・せっかくの127の日なので・・・と思っていても・・・娘達やカミさんは・・・なにやら・・・テレビに夢中〜〜

龍から「氣志團のVDD観よう!」って攻撃されちゃったZet!
流石龍ジャン!

それまでは・・・紙飛行機攻撃したり・・・ダンボール箱で遊んだり・・・

そう・・・総入れ歯・・・そのダンボールって・・・ANAからプレゼントだったんだZet!

2006/12/Eで機嫌が切れるマイルがあるみ鯛で・・・それを捨てるのはもったいNiceからって・・・俺の仕事用の鞄に変〜身!!そのダンボールっす・・・

っつう事で・・・Do〜画を見ての通り・・・龍は元氣に127のお祝い攻撃CityいるZet!


PS
今日は・・・「幼稚園」攻撃で・・・「ひよこちゃんのクリスマス」の準備だZet!
明日は休日だから・・・終わったら・・・忘年会でもすっかぁ?(爆
・・・ウコン買っておかNight・・・(汗

で・・・今日は「針供養」「御事納め」「レノンズデー(Lennon's day)」・・・
ん〜〜難いけDo・・・やってみっかぁ?
・・・ビートルズのCDを聞きながら・・・御事納め料理を食べたら・・・針供養攻撃の日〜〜