Year〜昨日の来客は・・・久々にインパクトあったZet!

まずは庄内空港にてお出迎え攻撃〜

俺・・・見ての通り普通の人なのに・・・なぜかアッチ系と思われる事が玉にあるけDo・・・
俺が到着ロビーで待っていた二人は・・・モロにヤバイCome-on-baby

角刈りにキツイ眼鏡に黒い皮のコート・・・
顔は・・・モロに893さんっぽいC〜〜

もう一人は・・・ツルツル頭で・・・眉毛がないっぽいZet・・・
だまって二人並んだら・・・「お勤め5963でした」って俺が言いそうCome-on-baby・・・

そんな俺たち3人から・・・周囲にいたほかの人たちは・・・サァ〜っと離れ気味攻撃


やっと会社に連れてきて商談・・・打ち合わせ・・・工場見学・・・

実は朝礼で・・・社員全員に・・・
「〜っぽい人たちが来るけDo・・勇気のある人は一言二言声をかけてみたら?」
って言ったんだZet!
流石に・・・「こんにちわ!」以外の言葉をかけた人はいなかったなぁ

夜の食事攻撃の飲み物は・・・日本酒がMain・・・

最初は・・・鈴政で一人8000円のお任せコースの料理だZet!ここは・・・酒田で一番のお勧め!
なんたって・・・昨日はでっかい「河豚の白子」が登場!俺・・・あんなでかいの初めて喰ったZet!
Very×2美味C〜C〜だったZet・・・

二次会は・・・栞(翔里じゃNiceよ・・・
大人の雰囲気のお店で・・・静かに飲める・・・ハズが・・・
もっぱら下話に花が咲いたら・・・もう店の女の子もママさんも・・・テンションアゲ♂アゲ♂で・・・貸切状態だったZet!流石・・・893さん攻撃Come-on-baby・・・


で・・・北区は早かったけDo・・・マジで今朝は二日酔いだと思ったZet・・・
でも・・・全g然g大丈夫だぁ〜(志村先生風・・・

やぱり・・・寝る前の「ウコンの力」は・・・マジで効くCome-on-baby〜
良い子のお友達は・・・試Cityみてちょ〜


しっかし・・・強烈なお二人に俺や経営者は・・・氣に入ってもらえて・・・接待も大成功Come-on-baby


今日は昼の便で静岡に戻るみたい・・・

AMは経営者が・・・うちの会社のすぐ近くの酒蔵「初孫」を案内攻撃〜
試飲や利き酒をさせるZet!

あとは「加茂水族館」でクラゲ攻撃Cityから・・・空港で昼食させてお見送りだZet・・・5963!

っつうか・・・うちの経営者も・・・893さんに間違われるCome-on-baby
実際に・・・良く言われているC〜〜(爆


PS
今日は12/12・・・今日も昼から来客だZet・・・
・・・俺・・・実務がたまる一方Come-on-baby
でも日帰り攻撃だから・・・助かりマンモス・・・

で・・・今日は・・・「バッテリーの日」「漢字の日」

ほじゃ今日も・・・明るく楽しく元氣良くだZet!ラビュー