カラオケ マイム昨夜はカミさんのお医者さんが忘年会で羽を伸ばCityいるみ鯛で・・・
俺が会社から帰ってきたら・・・子供たちが・・・不思議とテンションアゲ♂アゲ♂っぽくNice雰囲気だったから・・・

俺の食事が終わった頃に・・・「カラオケ攻撃すっがぁ?」と・・・俺Said・・・
みんな「行く〜!」っつう事で・・・タクシーを呼んでGo!

駅前のマ○ムに行ったZet!
晩酌でBeer2本やっつけていたけDo・・・それはそれ・・・
早速生Beerをご注文!子達は当然・・・ドリンクバー攻撃〜

つまみの盛り合わせやら・・・グラタン・・・ピザ・・様々頼んで・・・もう手がつけられない状態の大騒ぎだZet!

龍用にキッズルームにしたため・・・プチボールプールあり〜
龍は・・・高い所から跳ねたり・・・
ソファーに寝転んだり跳ねたり・・・
大声出せるし・・・ボールは投げ放題!
夢のような空間だったに・・・違いNice!

そCity・・・一番歌ったのは・・・俺Come-on-baby〜
だって・・・翔里がかってにクリ攻撃?・・・ちゃう・・・リク攻撃City・・・

氣志團の曲を大よそ6〜8曲・・・当然振り付けCity・・・生Beerも3杯攻撃〜
龍も一緒に歌って踊って!

龍用に・・・ボウケンジャーやマジレンジャーも攻撃だZet!・・・何回も・・・

Hi!夢の時間は・・・過ぎ去るのも早いもので・・・
2時間攻撃City・・・Taxiで帰ってきたら・・・丁度カミさんも・・・同僚から送られて帰ってきたところだったZet・・・
鉢合わせ状態(爆
お互いに爆笑!at11時・・・

流石に・・・カミさんの酔っ払い鰤に・・・娘達は・・・引いていたZet(爆

PS
今日は12/17(日)・・・
そうだZet!ひよこ組のクリスマスParty-Come-on-baby!
バリバリ盛り上げるZet!ひよこのパパ&ママ達〜夜露死苦機械犬!

っつう事で・・・今日は・・・「飛行機の日」だって!
明日は出張で・・・フライトだけDo・・・今日だったのかぁ〜残g念g・・・

ほんじゃぁ・・・楽しい日曜日を!だZet!
ラビュー〜〜