Hi〜
っつう事で・・・今日はイエス・キリストの降誕記念日だZet
昨日がイブ・・・その前がイブイブ・・・その前がイブイブイブ・・・その・・・(ゴラァ

今日が本当のクリスマスだから「メリクリ〜〜」・・・クリちゃんがメリメリじゃNice


昔からイブは家族全員でケーキを食べて〜
クリちゃんの夜は・・・大人のクリちゃんだZet!
だから・・・今夜は・・・カップルだらけCome-on-baby・・・
ラブホの予約をCityいないお友達は・・・今すぐTELだZet(爆


で・・・我が家の龍は・・・咳がひどくて眠れないCryッス
俺たちも・・・寝たのかDo〜なのか微妙〜〜

年末までには・・・治ると良いけDo・・・
水房総が・・・効いてるCome-on-baby(


いいちこPS
今日は12/25・・・クリちゃんの日だZet!
あと・・・「スケートの日」「昭和の日」・・・

ほんで・・・おまけ画像は・・・お歳暮で頂いた焼酎!
なかなかお猿な瓶だから・・・空っぽになったら・・・花瓶に仕様〜
麦もなかなか良いCome-on-baby!
俺は・・・もっぱら芋だけDo・・・「俺たちは芋引かない