ニカッって・・・You Understand?

国道7号線が秋田県に入るといたる所に赤い字で「カニ」の看g板gが・・・
俺が「お!カニだZet!買わない?」って言うと・・・当時の娘達Said・・・
「パパ、あれはニカッて書いてあるんだよ!」・・・だって・・・
キット・・・カミさんからパパが怒られちゃうのを氣遣って・・・言ってくれた「ニカッ」・・・
思わず・・・思い出したZet!


実話・・・makihoさんのBlogで・・・「ふぞろいズワイガイガニ足社長スペシャル」の写真を見たら・・・

黙っていられなくて・・・カミさんが昼過ぎに仕事納めだたから・・・帰ってくるなり・・・
「カニを買いに行こうZet!」って言ったら・・・すんなりって・・・良かった〜


nika行ったところは・・・加茂港の原田蟹屋さん!

なんと・・・「今日は予約の方のみの販売」・・・

意味不明な張り紙に・・・プチがっかり・・・
するとカミさんが「交渉だZet!」って・・・出入り攻撃!
俺と龍は・・・Do〜なるか見守っていたら・・・それこそ「ニカッ」と笑って・・・1ソネGet-CityいたZet!


「良く買えたジャン」って聞くとなんと・・・色氣で落としてきたみ鯛・・・

流石・・・何でも良いから・・・俺は・・・カニを喰えるだけで・・・俺は超幸せものだZet!(爆


tatsu kani結局ディナーは・・・Beerと蟹Only?っぽかったZet(笑
すっげぇ腹いっぱいいっぱいおっぱいぱいだったZet!

今朝起きたら・・・家族7人全g員g・・・蟹に変g身g
Year〜美味しかった!

っつうことで・・・蟹Partyレポでした!
チャンチャン!