s-3翔ヤンがBlogを更新Cityくれた中に…

己の直感を信じること

ってあって…翔ヤンが…見た事経験した事以外は…信じない!
とあったけDo…翔ヤンらC〜ジャン!

俺は…Do〜っちかって言うと…

本能を信じる!

見たこと…経験した事以外は…信じる?信じない?は…勝手だし…
俺は…「そういう事も…あるの…かもしれない?」攻撃だZet!

だって…そんな事ない!って証拠がない限り…俺には…そうする鹿Nice…
これも…勝手であって…本人…つまり俺だけの問題だから…OKジャン!

翔ヤンは…キット…NHK紅白でのイザコザとか…あったんだろうなぁ〜
だから翔ヤンには…絶対…己の直感を信じ抜いて欲しいZet!

…にCityも…他の團チャン達も…Blogの更新City欲しいZet
キット…愛するKISSESの願いCome-on-baby〜


っつう事で…俺の今年の抱負は…

充実した信頼関係!

全てにおいて…More…信頼関係のパイプを太”く

これだZet!OK?

さぁて…お友達の今年の目標、抱負は…何でSKY?(ニヤッ


PS
今日は成人式!新たに社会人の仲間になったお友達!オデメトー!
いつだったかみ鯛に…酒飲んで…大暴れは…NGだからな!
大人らC〜く…紳士&淑女攻撃だZet(笑

1/8…「平成STARTの日」「勝負事の日」「Rockの日」「屋根の日」
「果物の日」「エルビスプレスリーの日」…
いっぱいいっぱいおっぱいぱい…記念日がある日だZet!

例題は…難い…誰か挑戦CityくれMUSCAT?(爆