たかが笑い…されDo…笑い(爆

kishidan
笑いの医学的効用を世界に広めたすっげぇお方…ノーマン・カズンズさんだZet…
実はその昔…難病にかかってしまい…全身の激しい痛みや発熱に加え…なにやら…とんでもねぇ…病氣になっちゃって…からだも全く動かなく…治る確率は500分の1と宣告攻撃をうけたみ鯛…
まさに…死の宣告Come-on-baby…

しかカズンズさんSaid…
「不快な氣持をもつことが…からだに悪影響を及ぼす」
というストレス学者の言葉を信じて、積極的に自分の気持ちを明るくする治療を実行したZet!
毎日You-More小説攻撃をCity…喜劇映画やおもしろビデオ攻撃〜
毎日10分間大笑いすることを続けたみ鯛ッス!

その結果、1週間で症状が改善City…血沈も下がって、睡眠もとれるようになり、半年Cryで…社会復帰したんだってよ〜

カズンズさんはこの経過を有名な医学雑誌に投稿攻撃City…大きな反響を呼んだZet!
また…原爆に被爆した女性を米国に招いて治療が受けられるようにした「原爆乙女の父」とCityも有名Come-on-baby〜

っつう事で…医学的なデータはまだ不十分だけDo…

笑いは副作用のない治療薬

とCity…日常生活ニモいっぱいいっぱいおっぱいぱい…取り入れて逝こうZet!

PS
Year〜昨日のカラオケPartyは…最ッ高だったZet!
まさに…お城でのなんとか会み鯛だった〜〜
レポは…明日まで…待っててちょ!

っつう事で…今日は1/19…
「のど自慢の日」「トークの日」「カラオケの日」…
そっかぁ…今日だったのかぁ…早とちりCityしまったZet(爆