8faa77aa.jpg毎日・・・様々な格好で俺たちを楽しませてくれるプレコChan(笑

一体・・・何を考えているのかな?

確蟹・・・表情が・・・Moreオーバーだったら・・・分かるCome-on-baby!

この写真の状態を見て・・・思わず・・・
俺Said「龍!プレコ・・・刺さった!」
龍Said「わぁ!Do〜したんだろうねぇ・・・」
俺Said「多分・・・上から落ちなんじゃねぇ?」
龍Said「大丈夫だよ!だってねぇ・・・

血ぃ出てないもん

俺・・・爆笑(爆

PS
今日は1/29・・・
「タウン情報の日」「人工調査記念日」
「南極の日」「世界救ライの日」

そCity・・・今日は毛利先生のBirthday!
オデメトー