デカプッチン以前…先生のBlogを見て…「俺も買おう!」…と思ってから…
何日過ぎたんだろう

先日は…愛坊さんから…先を越されちゃって(爆

っで…昨日帰宅前に…セブンでゲット〜〜〜
期間限定っつう…セブンの作戦のに負けちゃって…

4個も買ったZet(爆

俺と龍〜
絵里香〜
翔里〜
カミさん〜

ところが…帰ってみると…龍が熱い
キッット…風邪?はたまた…インフル
でも…喜んで…ちゃんと食べていたけDo…1/5cry…
その続きを俺とカミさんで…ぺろ〜り攻撃〜

でも…俺は…カナリアきつかったZet!

それを…翔里は…いとも簡g単gに…空っぽに(爆


確か…100gあたり142kカロリー…で実際400gっつう事は…

568kカロリー!

プリン1個食べると…

ご飯5杯分ッス(爆

道理で…今朝は…胃が…チョイ変Come-on-baby(笑

Every-body…ご利用は計画的に…


PS
今日は2/7…
「福井県ふるさとの日」「長野の日」「北方領土の日」