Hi!今日も便器に…Cut

Hi〜今日も元氣に…おはよ〜〜

Year…ここ最近はLivedoorのおかげで…ストレスがたまっっちゃうお友達も多いのではないで翔か…
せっかく遊びに来てくれて…米攻撃をCityも…
画面が固まったり…緊張したり

俺も…米攻撃City…NGだったから…もう一回…二回…
もうあきらめて…翌朝確認すると…ダブリ攻撃

まぁ…所詮…日記だから…それはそれで…思い出に(`Д´)




前置きは…もう良いZet

で…そんな時のために…今日は…Do〜画で…
プレコちゃんたちの動きを干渉City?

ん〜昨日の画像とは…打って換わって

Do〜か…心ゆくまで

Year−CityくだSHY〜

ちなみに…デジカメのデータを「らくちんFLV」に登録するよりも…
携帯ムービーのデータを登録した方が…簡g単gっつうか…楽ちんだったZet(笑

ただ…画像がイマイチCome-on-baby?
まぁ…氣に竹刀攻撃〜〜〜

なかなかYearされなかったら…(不評だったら…

今Doは…モモちゃん攻撃Come-on-baby(爆


PS
今日は2/9…多分肉の日?(汗
で…正解は…「福の日」「服の日」「風の日」「漫画の日」
…ちゃんとあったZet!…「肉の日」…

ほんじゃぁ…ラビュー