Hi〜やっと…火曜日の平日に戻ったZet!
なんだか…ホッ!とするのは…俺だけでSKY?

さぁ…一体何が大騒ぎって…





ジャーン!

アポロ翔里が買ってきて…俺に写メ攻撃〜
でっけぇ…
いつだったかの…デカプッチンを思い出したのか…

「Bkogネタに良いジャン…(ニコッ」

流石に…参ったZet

で…それからが大変…
料理が蝶苦手な翔里が…彼にあげるチョコを作り始めたZet(ニヤッ

果たCity…Do〜なるのか…(ヒヤヒヤ

俺たちは…2Fでくつろいでいると…
翔里Said

大変!バターが足りな〜い…

     パパ…買って来て〜


カミさんSaid

そんだな…バターの量さ合わせで作ればE〜ジャン

翔里Said「そんな器用な事できないもん…」

龍Siad

僕もお菓子買う〜あと…おもちゃも!


シャーネーから…近所のスーパーへGo
の前に…玄g関gにて…

おじいちゃんSaid








らっきょうも…





…でスーパー中で…龍のテンションはアゲ♂アゲ♂で…大声で歌いながら踊りながら
他の客は…思わず…愛想笑い攻撃

帰ってきてからも…翔里は悪戦苦闘しながら…
手に付いたチョコをベロベロ舐めながら…チョコを丸めていたZet

俺Said「彼の腹…こわすねよ〜」
翔里Said「おじいちゃんからも同じ事言われた…」

誰だって…そう思うCome-on-baby(爆
ちなみに…去年のは…絶不調なできばえだったZet(爆


翔里作今朝…俺が起きたら…
昨夜俺と龍が寝てから…プチPartyをした形跡が…

一応…これが…もう一つの作品み鯛…(パチリコ




PS
今日は2/13…新見さんの日!

で…「銀行強盗の日」「苗字制定記念日」
…銀行強盗の日って…まさか今日は
…全国各地で…やられちゃう日っすかぁ?(爆

そCity…今日はエマニエル・ウンガロのBirthday!オデメトー