ゲキトージャ今朝は…朝食後…昨日龍が買ってもらった本の付録を製作…
ゲキレンジャーのロボ…

ゲキトージャ

You See?(ニヤッ
カナリア…手間がかかったZet!(爆



で…昨日は昼から…髪を切って帰ってきて…本も読んで…の最中に


お客さん?

2Fから1Fに降りて逝ったら…Mクンだぁ!

翔里が小学校でバレーボールの監督をCityくれていた方の息子で…ただ今大学生!
町田に住んでいるのに…帰省攻撃だったから…即…

飲み会を決行(汗

3時Cryから…もってきてくれたBeerと家にあるBeerをバンgバンg飲んで…
もちろん…おじいちゃんも俺もカミさんも…Mクンも…(爆

夕方6時Cry?

もう…BeerがNice(汗

シャーネーから…俺…コンビニまで散歩CityBeerをGet!
6本入りを3つ…足りるかなぁ?
そこで…延長先生にバッタリ…

誕生発表会の写真をHPでUP-Cityいるから〜と!


さぁて…そこのお友達!(ニヤッ
龍を見つけられるかなぁ?(ニヤッ




あと…
昨日は…工場に数千万円の機械が2台搬入…
でも俺は有給日…

っつう事で…心配で…早速見に来たZet!
ん〜〜大丈夫!

良かった〜(ニコッ

なんだか…話がメチャクチャCome-on-baby?
まぁ…いつもの事ッツウ事で…メンゴChan(爆

さぁ…日曜日はあと半日Cryッス!
バリバリEnjoy攻撃Cityくだscience〜

ほんじゃぁな!…ラビュー


PS
今日は2/18…
「エアメールの日」「嫌煙運動の日」「頭髪の日」

そCity…あのマットディロン&ジョン・トラボルタのBirthday!
オデメトー!