突然だけDo…





もう決めました。



言い訳する氣は…Nice





gakuranこんな俺に…おかんさんから…プレゼントをもらいました!
Thank You!もっこり隊長盛り上げ隊長!



ほんじゃぁ…氣愛入れて辞表書くZet








だって…












うまこさんから…こうゆうタイトルのBATON拾っちゃったも〜ん(爆


ねぇ〜?




びっ栗栗ちゃん攻撃しちゃった?(笑


俺…今仕事辞めたら…家族が路頭に迷って…
崩壊CityしまうZet


っつう事で…仕事は辞めねぇし…
辞められないZet!


ほんじゃぁ…氣を取り直City…

BATON攻撃〜〜〜(ヒト騒がせなBATONッス…


その前に…

〜ルール〜ルール〜ルール〜ルール〜ルール〜ルール〜

見たら…


絶対に…



ヤルこと!


そCity…タイトルを…


「仕事orガッコを辞めることにしました」

に設定する。


ほんじゃぁ…逝くZet!


☆好きな人を外見で



エロかわうぃい人

素直そうな人


☆年上が好き?


すっげぇ年上は…怖いッス


☆財布はどんなのを使ってる?


今は…ウンガロ
KRIZIAとエロメスはしまってあるZet!


☆ケータイはどんなのを使ってる?


Vodafone 904SH


☆ストラップは?


ストラップ絵里香の沖縄修学旅行のお土産
氣志團ストラップ
シンバルとスネアのストラップ
万博で買った富士山ストラップ






☆手帳持ってる?


Yes!1994年から毎年更新Cityいて…
今では…必需品Come-on-baby(ニコッ


☆バックはどんなの使ってる?

バッグこれッス!
ロソロソ…替え時Come-on-baby







☆バックの主な中身は?


ハンカチ、デジカメ、船舶免許翔、財布、健康食品
はさみ、アルコールチェッカー(汗

そCity…




筋トレグッズ


☆今はいてる下着は?


ちょっと…ちょっと×2(笑

Do〜れ…

バレンタインでカミさんからもらった…




新庄パンツ!


☆もしクレヨンに生まれ変わったら?


当然…







だって…俺…赤組だもん(ニコッ


☆好きなスポーツは?


フィッシング!


見るのは…何でも!
娘達がバレーボール部なので…バレーが1番かな?


☆好きな曜日は?


当然…


D・O・Y・O・U・B・I!


しかな〜い!


☆最後に見た映画は?


忘れちゃったZet!


☆怒っている時どうする?


冷静を装う(ニヤッ


☆夏or冬どっちが好き?


もっち…





夏は…俺の季節だZet!


☆最近泣いたのはいつ?


忘れちゃったZet!
キット…おメメに…ゴミが?(爆


☆ベットの下に何がある?





エロ本!


って…皆さん…期待したんじゃNiceかぁ?(爆
結婚前は…色々あったけDo…

今は…ゴミしかNice


☆昨夜何した?


龍達と遊びながら晩酌!
寝る前に龍と絵本攻撃〜


☆好きな車は?


今の愛車…




サーフ!


☆好きな花は?



サボテンとバラ




終ったぁ〜

けっこう…長いジャン(ニヤッ

ルールなんだから…見ちゃった…



あ・な・たッ!


お持ち帰りをお願いしマンモス〜〜
…健闘を祈るZet!(爆

PS
今日は3/10…絵里香の乳歯!Bestを尽くCityほしいZet!
そうだZet!今日は…喫茶店の日!

「サボテンの日」「砂糖の日」「佐渡の日」「植物油の日」
「ミントの日」「水戸の日」「東京大空襲記念日」

そCity…聖子ちゃんのBirthday!オデメトー