俺…酒田から…





引っ越さないZet!

(今の…所ジョージ…

ほんじゃぁ…何が引越し?



そう…




久しぶりに…熱帯魚ちゃんの水槽を…
大きいのに…替えたから…
テトラやプレコにとっては…





引越しなんだZet!(ニヤッ

3ついでに…酸素のアイテムを追加したZet!

分かる?






カエル…






じゃNiceよ〜(カミさんは…蛙って言うけDo…

実話…






ふぐだZet


だって…ひれもあるし…腹がデカイから…(爆

水槽の掃除がてら…大きい水槽と小さい水槽を…
代わる代わる使っていたんだZet!

今回は…前の大きな水槽に替えたC〜



プレコも…デカく…なったC〜

氣持ち良さそうに泳いでいるけDo…

落ち着かないのか…餌をやっても…





すぐに…喰ってくれNice


俺達が寝静まってから…喰ってたZet!

頼むから…遠慮しないで…今まで通りに…




ヤッコみ鯛に(爆

喰えば良いのになぁ(ニコッ


熱帯魚も…やっぱ…







緊張するのCome-on-baby


次回の水槽交換は…プレコの大きさを考えると…
小さいのには…流石に戻せないZet!

っつう事は…






デカイ水槽を買わNight

っつう事で…今日も…ラビュー


PS
今日は3/20…「太陽の日」「電卓の日」「LPレコードの日」
…総入れ歯…俺が始めてシングルのレコードを買ったのは…
ひろみ郷の…「マイレディー」…You See?


小学校頃…カックラキン大放送の…
影響だったCome-on-baby(爆

ちなみに…LPは…堀ちえみッス(ニヤッ