アリス九號Hi!今日は…D・O・Y・O・U・B・IだZet!
俺は…お仕事ッス…

心太…アリス九號って…知っていMUSCAT?

実話…今日…仕事が終ったら…一人で…仙台に出発しNight

Why?って?


実話…さっき出発したけDo…




絵里香が…友達と…BUSで…




アリス九號のライブ参g戦g〜



それも…




2Days


のため…Do〜行だZet!

絵里香の友達は…仙台の友達のところに泊まるらC〜Zet!
で…絵里香は…適当に泊まるところを見つけられると思っていたらC〜Zet!(笑

泊まるところを急遽相談されて…
心配になったから…俺も今日…泊まって…

翌日のライブが終ったら…一緒に帰って来る予定…
俺は…当然…月曜日は仕事で…絵里香も…学校説明会…

ったく…計画性もNiceな…娘の行Do〜のため…

俺…




時間の無駄Come-on-baby…


かと逝って…心配だし…

シャーネーから…日曜日は…日が暮れるまで…




仙台港で…




>゜)))彡釣りCome-on-baby?


でも…天氣が…




雨女は…誰だぁ〜〜〜!(ニヤッ

…天氣が悪いみ鯛だから…映画を見るか…ビリヤードでも…すっかぁ…

それにCityも…急な出費ッス



次回からは…友達と一緒の行Do〜じゃNight…許さないZet!(ニヤッ

果たCity…行Do〜力がありすぎるのも…Do〜かなぁ…


PS
今日は3/24…「マネキン記念日」

Hey You…マネキンを見かけたら…お祝いをCityあげてちょ〜