Year…やっぱ疲れたZet!
俺の用事じゃNice…絵里香の用事に付き合って…
時間とお金を使って…あ”〜〜〜疲れた(泣


日曜日は朝チェックアウト前に…絵里香は…




ライブ会場に向けて出発〜

俺は…折角だから…ネットカフェで昼まで時間潰して…

昼からは予定通り…仙台港へGo〜

そCity…到着…
で…見た光景は…





波乗りジョニーがおっぱい…

失礼…


いっぱいいっぱいおっぱいぱい!

釣りが出来る氣配は…Nice(汗


シャーネーから…釣具屋を探City…あっちへこっちへ…
やっと…



あった!


参考までに…ここ

そこのおじさんに…仙台に来た経緯とか逝って…
話し込んで…今の時期は…酒田より釣れないって事も聞いたZet!

まぁ…でも折角だからって…紹介Cityくれた…
フェリー埠頭夢メッセ宮城のとなりにある…




フェリー埠頭にて…




69をしに〜


失礼…俺とした事が…






アイナメ釣りだZet!


そこには…友達ト同士…カップル…
そCity…ここでの釣りに関Cityは…




プロっぽい人もいて…俺…釣る氣満g々g!

氣温は酒田よりも高いけDo…まだ寒かったZet!

まだかまだか…いくら何をCityも…
Do処に餌を落とCityも…





ヒトデヒトデOnly(爆


で…プロっぽい人は…









ヒトデOnly


ヒトデ鹿…いNice(爆

夕方Cryになったら…益々寒くなってきたので…退散(泣


…でも…まだ絵里香との待ち合わせまでは…時間がアリスぎる…
何を仕様…

とりあえず車を走らせて…暫く逝くと…





ビリヤード屋を発見!


ビリヤード昔を思い出し…一人突き攻撃!

しかし…今のビリヤード屋って…



飲み物が無料で…

おかわりも自由なんだぁ〜


俺がPlayした台は奥の端っこ…
そCity…一人突きCityいるのは…俺Only…
ほとんどはカップルや友達同士Come-on-baby…

で…俺が突こうとすると…





し〜〜〜ん…


突き終わって…玉が動いているのが止まるちょっと前に振り向いたりすると…

他の人達は…目をそらしたり…
So〜俺…ジーッと…見つめられていたZet!(爆

昔は…ビリヤードで…何度か優勝経験はあるものの…
あれから十数年…

今は…感が…




人並になっちゃったZet!


そこで1時間…時間を潰City…何とか飽きずに…過ごせたC〜…

ほんで…腹が減ったから…中国人の経営Cityいる中華飯店にて…
ゼロ(例)の…夕食をしCity…絵里香と待ち合わせて…
帰りは…普通に飛ばCity…


定禅寺通りから…酒田まで…





2時間20分!

早いッショ?(ニヤッ


でも…流石に今朝は…





起きれなかったZet!(爆


…通常業務に戻って…安g心g-Come-on-baby(ニコッ