昨夜は龍が…早めに寝たので…TVを




ゆっ栗栗ちゃん攻撃できたから…
結局最後まで…K-1を見れたZet!

HIROYAしかし…15歳の…





HIROYA!

すっげぇジャン(ニコッ
大人のルールで…相手の大人を


1R 2.5分Cryで…




KOだZet!

次女の絵里香と同じ年…
将来が楽しみ〜〜〜(ニコッ



アンディあと…印象的だったのがボビーの弟





アンディ・

オレゴン!

結果は判定負けしたけDo…やさしいアンディのしぐさが…
俺は氣に逝ったZet!(ニコッ

最強王者を相手に…良くがんばったね〜



あとは…最後の試合で判定勝ちの…





魔裟斗魔裟斗!

やったね!
見ていて…いつローセンの一発逆転がくるか…





ハラハラCityいたけDo…

判定の結果を見なくても…素人の俺でも…
魔裟斗の勝ちが見えたから…

結果を見る前に…




風呂に入って…寝たZet!

Year〜しかし…男が真g剣gに戦う姿…
格好E〜ジャン(ニコッ

俺も…会社・社会で…More真g剣gに




やっちゃおう〜〜!

っつう事で…Everybody!
俺に負けないCry…真g剣gに…








PS
今日は4/5…長い
「やってミソ」とか…「許してチョンマゲ」などと連呼する日!

一般的には…「デビューの日」「ヘアカットの日」「横町の日」
そCity…カラヤンのBirthday!オデメトー