寝顔Hi!お便器でSKY?(ニヤッ

今日は…DOYOUBIっつう事で…昨夜…大騒ぎCity…
今頃はまだ…おねんね中のお友達は…









いNiceかぁ?(ニヤッ

俺も毎日…









ちゃんと…Beerを飲むけDo…

ちょっとだけ…おっかない情報が…
アルコールが大好きな…








You!

続きを…読んでちょ〜


てんげ…これから夏にかけて…








痛風の発作が起きやすいCome-on-baby

っつうか…痛風って…何?俺的には…










贅沢病?だった氣が…

でも…ここ細菌は…ちゃうみ鯛ッス…

ほんで…痛風って…Do〜んな症状で翔?

実話…ある日突然…足の親指のつけ根が激痛に見舞われる…
てんげ…1〜2週間痛みが続く…
その後…何事もなかったかのように痛みは治まる…
しかし…放っておくと…








高脂血症や…











尿路結石、腎障害などの…









合併症を起こすCome-on-baby

単に…贅沢病だと思って…痛風になった知り合いを…
からかっていた俺…(反省…

Do〜したら…痛風になる確率が上がら内科…
ん〜〜…








Do〜やら…プリン体


が多く含まれる食材を避けるのが良いCome-on-baby!
でも…美味しいものに…含まれているみたい

俺の大好きな…








レバー








Beer









エビ









ウナギ

最初は…プリン体って…お菓子のプリンだと思って…







よっしゃぁ〜!





俺…甘いのが苦手だから…OKジャン(ニコッ

って…思ったのに…ちゃうジャン(爆

っつう事で…痛風になった事もNiceな俺が…
Do〜のこうの言うのもおかしいけDo…
アルコールや…プリン体の入っている食材の…









採り過ぎには…注意し魔性ね〜(ニコッ


熱帯魚っつう事で…今日は出勤だZet!
俺と同じ出勤組のお友達は…明日を目指City…









氣愛だZet!

お休み組のお友達は…花見とか…釣りとか…





Enjoy攻撃Cityちょ〜〜(ニコッ


PS
またまた…上にあった昨日の龍の寝顔と…
下にあった…熱帯魚たち…

Youは…Do〜っちがYearされMUSCAT(ニヤッ