Hi〜
っつう事で…日曜日の夜のカラオケ攻撃
リポートCityみよ!

俺は…家で晩酌Cityから…さらに…殻桶Boxで…








生Beerをジョッキで2杯(ニコッ

既に…晩酌Cityいた時点で…疲れていたから?
眠くなって来ちゃったZet!

ちなみに龍は…夕方から寝ていて…
寝起きのまま…カラオケ攻撃だったC〜(爆

早速…一発目は…龍Said…









氣志團

翔里がワンナイをインプットCityくれて…龍も









大喜び〜

シャーネーから…俺も助っ人攻撃City…
踊りも入れて…龍も…真似っ子City…
Partyの始まり〜〜〜(ニコッ

次は…翔里のNiceな選曲で…
龍用に…








100%100%勇氣(笑



これは…去年…幼稚園で何回も踊ってるから…
龍は…大はしゃぎだったZet!

責任を取って?翔里も一緒に歌って…
龍…のどが疲れたのか?ジュースを飲みながら…
熱唱ッス(ニコッ


今回の画面に出る映像は…大人用?っぽくて…
龍的には…Do〜だったんだろう…




味を占めた龍が…翔里にリクエスト攻撃〜
戦隊当然…戦隊モノ(爆







轟轟戦隊…ボウケンジャー









特捜戦隊…デカレンジャー









獣拳戦隊…ゲキレンジャー

…龍は…大満足だったZet!
玉々…ここ細菌…レンタルのデカレンジャーを攻撃Cityいるから…
随分昔のヤツを…知ってるんだZet!


で…俺は…氣志團一色(爆









萌え萌えロックンロール









鉄のハート









一番星

…バレーボールの応援で…俺も翔里も…
声が辛かったZet!
だから…今回は…一時間g半gでEndっす


ちなみに翔里は…今流行りの曲とか…
俺には…わからないのも…
いっぱいいっぱいおっぱいぱい攻撃CityいたZet!

ただ…







巨峰のカ○テルを攻撃しながら…










18番の









翔里




キューティーハニー
攻撃は…知ってるZet!(ニヤッ




次回は…More長〜い時間を…
家族みんなで…EnjoyしたいCome-on-baby(ニコッ

っつう事で…今日も一日…




便器で郷〜元氣に…Go


ラビュー!