Hi〜っつう事で昨日はおばぁちゃんが…
無事に退院できたZet!

昨日はいつもより早く北区〜
の…前に…


おばぁちゃんが大好きな…









不二家の









チーズケーキ!攻撃〜

店の人ニモ…おばぁちゃんの事を…
根掘り葉掘り聞かれちゃったZet!(ニコッ

北区City…玄関には…








花かご攻撃〜

カミさんの職場の看護婦さんたちからの
お届けものだったみ鯛(ニコッ

マジ…39です(ニコッ

で…俺の姿を見た龍は…







「ヤッター!ケーキだぁ」

「俺…ちゃんと持てるから〜」
と…車庫に来てケーキを持って…家の中にGo!

俺も家に入り、おばぁちゃんを見て…喜んだZet!
だって…入院前と…思ったよりも変わっていなかったもん…

カミさんからは…ずいぶん細くなったぁ…と
聞いていたから…まずは…安g心gだZet!(ニコッ

退院ケーキそCity…退院…








オメデトーの歌を…







テキトーに歌って

だって…即興で作詞作曲だZet!(爆
そCity…龍とおばぁちゃんの…
共Do〜作業攻撃で…ローソクの火消し(ニコッ

おばぁちゃん…美味しい〜って…自分の分を…
ペロっと…食べてくれたZet!

いつまでも…長生きCityもらいたいなぁ〜(ニコッ
ちなみに写メは…翔里に撮ってもらったZet!








で…

もうひとつの…祝!
そうだZet!Everybody…

今日は…












房総の狂犬こと…







翔ヤン












翔ヤンのBirthday!オデメトー!

また…16歳になれたジャン(爆
一応…知らないお友達がいるといけないから…
簡g単gに…翔貝するZet!


氣志團の團長…綾小路 翔

短刀は…DRAGON VOICE,MC&GUTIAR、DRUM

NNは…翔ヤン,セロニアス

年齢は…永遠の16歳(ちなみに俺は永遠の28歳…

血液型…B型(ちなみに俺は…AB型…

出身地…千葉県木更津市(俺は…山形県酒田市…


今日は全国的に…お祝いムードCome-on-baby(ニコッ

早く…團Chan全g員gでの…GIGに逝きたいZet!
團長…








夜露死苦機械犬


ほんで…またまた…祝は…
たいした事じゃNiceけDo…

今日は…会社に







大型NC旋盤が…搬入されるZet!

今日も俺…慌しそう…

っつう事で…今日も一日…






元氣に…郷!


あと…Lidvedoorのシステム障害のために…米攻撃を何回やってもNGだったから…
この続きに<タイトル>と米攻撃をさせてもらうZet!
せっかく米をいただいて…俺も攻撃しNight…
氣が済まねぇ!から…ここからは先は…

そういう事で…夜露死苦機械犬!

今日は…Very長くて…メンゴ



<The カラオケ〜>の米攻撃ッス(ニコッ

まいさん>
ィェィ!我が家は…毎回…


盛り上がっちゃうZet!(爆
折角お金を出City攻撃するからには…

モトをとらNight(爆

うん!是非…戦隊博士になってちょ〜(ニヤッ
ちなみに…娘達の小さい頃は…俺…



セーラームーンに…詳しかったCome-on-baby(ニヤッ





<もうすぐゴールデンウィーク!>の米攻撃ッス(ニコッ

まいさん>
ありが109〜〜!

そうだZet!今日は…大お祝いッス(ニコッ

我が家はおばあちゃんがいるから…
仮に…逝っても…

近場の日帰りCryだZet!
…俺は…その方が嬉しいCome-on-baby(ニコッ



kaori4さん>
ありが東急東横線〜(ニコッ

…(ニヤッ
GW…一緒に遊びMUSCAT?

野球?釣り?山菜採り?

俺もキット…酒田市内を…ウロチョロ攻撃〜
OR…海や山攻撃Cry?Come-on-baby(ニコッ




奈々子さん>
ありがとうございマンモス〜

そっかぁ…予定がない家庭も意外と多いんだぁ…
確蟹…わざわざヒトごみに混ざりに逝くのも…
なんだかなぁ〜

でも…折角の連休だから…どこかに逝けたら良いね!



bunaoさん>
あら〜お久鰤鰤ちゃ〜ん!
ありが109〜♪

大丈夫!bunaoさん…

bunaoさんを悲しませる事は…竹刀Zet!
海外…たぶん…逝っても…




島に釣りCry?Come-on-baby…(逝けたら良いけDo…



みゆりんだぞっと!さん>
…そうだZet!
なんだかなぁ…

Livedoorから引越し仕様かなぁ〜って思うけDo…
また最初からだと…面倒9歳だし…(汗

おばぁちゃんは…喜んでくれてるZet(ニコッ
ありがとうもろこし〜〜!



叶芽さん>
そうだZet!十年鰤Cry?のHawaiiっす(ニコッ
よっしゃぁ〜
ほんじゃぁ…今から…お土産を何に仕様か…

企まなきゃ(ニヤッ

Hi!おばぁちゃん高校…OK!39〜