今日は一日俺が好きなように使っちゃうZet!(ニコッ
と…逝っても…





今は8時

既にこの時間…


昨日も飲みだったZet!
幼稚園の畑作業の…反省会攻撃〜

龍Said「今日ものみぃ?」
…「昨日もだったよねぇ…」

俺Said「大丈夫!明日からはのみ…ないから!」

2日連荘でのみが続くと…龍にストレスがたまるみ鯛…
今日は夜…ずーっと遊んであげなきゃね(ニコッ


っつう事で…今日は風向きと…潮を見て…








>゜)))彡釣りを仕様!

果たCity…俺に…






釣れてくれるかなぁ?


うまくいけば…






カキも採りたいな(ニヤッ


潮加減次第でOKかNGか判g断gしNightなぁ…


…総入れ歯…昨日の反省会で…
広報部長のかけるパパと約束したZet!








何をで翔?



実話…



5/20の酒田祭りに…







若草幼稚園のダシに…



































氣志團のコス攻撃


OK?俺が赤組…かけるパパは…青組!
ひょっとしてら…かけるママも…(ニコッ

あと…たんぽぽの部長は…Theアイシテルのハッピ攻撃〜

今から…




楽しみ〜〜



えッ?




もちろん…ちゃんと子供達のお手伝いでだZet!(ニヤッ

ほんじゃぁ…今日も楽しい一日をね!





ラビュー!