Hi〜おっはよ〜

昨日は…夜…酒田東女子バレー部の総会攻撃…
5963でした〜

大丈夫でSKY?二日酔いじゃNiceかぁ?(ニヤッ

で…今は…









曇りだZet!



いつRainになっても…おかしくNice…


まッ…良いよ〜
雨だって…氣持ち良いジャン(笑




昨日の日中は…龍と花王前の公園で…チャリ攻撃〜
車を止めて…降りるとDo〜時に…

グランドゴルフ









「仁Chan!」





誰かと思いきや…うちの会社の掃除婦…
セクシー…まさこさん!

全快もそうだったけDo…
グランドゴルフをやっていたZet!

話を聞くと…この前の市長杯で…


個人で…







優勝だって!



すっげぇ〜ジャン!
ちゃんと龍も…挨拶できたもんね!


自転車水筒龍と公園内をチャリ攻撃City…途中途中で…休憩…



来る前に…ジュースを買って水筒に入れてきたもんね!
お菓子も食べて…ジュースも飲んで…






で…ちょっと高いところでは…






ゲキレッドになりきって…







「タギれ!獣の力!」



滾れ!獣の力!DO〜?

決まってMUSCAT?(爆













そCity今Doは…白灯台へ郷〜


海〜南風が強くて…今日の釣りは大変Come-on-baby?
って勝手に想像しながら…龍と歩いたZet!

…先g端gまで歩いて…






流石に龍Said…








パパ〜抱っこ〜






パパ〜おんぶ〜




俺Said…






男は…歩くんだZet!



ゲキレンジャーは…抱っこもおんぶも竹刀Zet!

すると…ちゃんと…歩いて戻ったZet!
浅瀬では…アサリ採りのお兄さん…

深場では…ヒラメ狙いのお兄さん…

アサリは…そこそこ採れていたけDo…ヒラメは…Do〜かなぁ…




で…今度は…紫色の綺麗な花攻撃〜


トミー色俺はその雑草を少しゲットCity…
二羽の鉢に植えたいCome-on-baby〜

龍も真似City…なんとかゲット(爆



昼前には家に戻って…ちゃんと蜂に植えたZet!
龍も…手伝う!ってきかないから…好きなようにさせたけDo…
果たCity…今後…ちゃんと育ってくれるかなぁ〜


っつう事で…これから…海に…











逝って来マンモス〜(ニコッ



ほんじゃぁ…素敵な日曜日をね!


ラビュー!