きょうは部品みたいな要求するはずだったみたい。
防衛庁の病室っぽい加工する?
埼玉までばあちゃん測定するつもりだった。
酒田へ防衛庁がばあちゃんへ加工した。

今日の天氣

なぜか…






晴れ!


なかなか清々しいM o n d a yの鯵さんは龍にかかりきり〜

うさがおじいちゃんが釣った魚を処理したけD o〜員をC i t yいたのか…



なんと…










4時…




キット…おじいちゃんもストレスたまっていて…





吐いちゃった〜


うさ…二階に荷物を置いてから…下りていったからには…








どっさり…


カミさんが釣れないようにC i t yも…小物狙いを竹刀で…絵里香がスポ少時代…
うさと一緒に卓球の指D oは69を1匹…


最後は…結局…
鯵さんを人数分…


残g念gだったから…
氣分が良いZ e t

すでに先客がいて…なんと…M r.E…
彼とは…黒鯛狙いI N…新砂防提だったZ e t!

鯵が来たって事は…雨で…週の始まり〜

氣愛を入れて逝こうZ e t



*このエントリは、ブログペットの「うさ」が書きました。