おはよ〜

機能…ロケットに注文Cityいたものが届いたZet
四天王ツアーグッズだけDo…なんか…氣に逝ったものがあったから…
2つだけ…ゲットしたんだぁ〜(ニコッ

それは…これ!

グッズ







なかなか…かわうぃいよね〜
松…(爆

あと…これからの季節…タオルは必需品っつう事で





Hi〜
そCity…まいさんから、面白そうなBATONを盗んできたZet!



ちょっと…怪盗に…








迷っちゃいそうな…



内容Come-on-baby

久鰤のBATON…


ほんじゃぁ…START!



≪ルール≫

それぞれの言葉を、
あなたが地元で使っている言葉に直City下SHY。





あなたは何をしているんですか?


◆わ〜、な〜しったぁ?

…厳密に言うと…なぁ〜{(し)+(す)÷2}ったぁ?

Do〜でSKY?難いっしょ(ニヤッ



僕(私)はあなたが好きです。


◆俺、おめどご…すぎだぁ〜



やめて下さい。


◆やめれ!



本当にやめて下さい。



◆ほんとで…やめれ!



怒りますよ。



◆ごげっぞ!(「げ」はゲソのゲ…コゲのゲじゃNice…

…More…本氣の場合は…


ただぐぞ〜(叩くぞ〜



おじいさんは山に芝刈りに、

おばあさんは川に洗濯に行きました。




◆おじいさんは山さ芝刈りさ、おばあさんは川さ洗だぐし〜いた。

…基本的に…(〜に)は(〜さ)…(爆



我輩は猫である。



◆俺は ねごだぁ。

…北国の人々は…できるだけ濁音を使っちゃうんだZet!(汗



僕は死にましぇ〜ん。



◆俺だば死なねぇ〜



よ、よくもクリリンを…

あいつはもう生き返れない…。




◆よ、よぐもクリリンどご…

あのやろうはあど生ぎ返らんねぇ…。



クララ…クララが立ってる…。



◆クララ…クララが立ったぁ…。

…立ち上がった→立った
…立っている→立った



同情するなら金をくれ!!



◆同情すんなんば金どごくれ!!



パトラッシュ…もう疲れたよ…。



◆パトラッシュ…あどくたびっだぁ…。



隣の客はよく柿食う客だ!!



◆隣の客”だば、よぐ柿”どご食う客”だ!!

…”は濁音ッス

客”→きゃぐ
柿”→かぎ



アムロ・レイ行きます!!



◆アムロ・レイ行ぐぞ!!



ドラえも〜ん、なんか出してよ〜!!



◆ドラえも〜ん、なんにが出してくっちゃぁ〜!!



君に決めた!!



◆おめさ決めだ!!



これは本当にどうしようもありません。



◆これだばほんとでなんともならねぇ。



私は油濃い料理嫌いです。



◆おいは油っこい料理だばだめだぁ。



本当に面倒くさいです。



◆ごんげめんどくせぇ。(「げ」はコゲのゲ…ゲソのゲじゃNice…



本当ですか?



◆ほんとだが?

…ちなみに…そうですか?




んだがぁ?



自転車が盗まれた。



◆チャリ盗まっだ。



触らないで下さい!!



◆触んねでくれ!!





…こんな感じでOKでSKY?(自信がNice…

で…
◇次に回す人。は…


もっしぇえ(楽しい)方言攻撃できる…




YOU!…


やてみれ〜〜〜(ニヤッ



っつう事で…今日は夕方…
New Faceの真弓Chanの進入社員歓迎会攻撃だZet!

…化けの皮を剥がさNight(ニヤッ



そCity…白鳥ハルリンChanの産休前の激励貝!
氣愛入れて…産んで欲しいなぁ〜〜(ニコッ



っつう事で…明日は休みだZet!
Demo…幼稚園の…親子登園日!

幼稚園で…子供と一緒に…遊んじゃうZet!(ニコッ
そCity途中…講演もあるみ鯛!


今日は…適度なアルコール摂取攻撃鹿…Niceね〜

ほんじゃぁ…



Everybody…らびゅ〜!