今日は…幼稚園で…親子登園日だったZet!
機能のBeerが…まだ少し残っていて…
俺には…カナリア辛かったCome-on-baby

Demo…子供達の喜ぶ顔を見ていると…








頑張らNight!って…思っちゃうジャン(ニコッ

講演貝までの時間は…たんぽぽ組では…
Cake作りだったZet!

先生が…作った 絵のCake に…子供達が
さまざまなトッピング攻撃〜

Demo…ただのトッピングじゃ…Nice…

親たちが…それぞれのトッピングのお店になったり…
親子でGameをCity…クリアーしたら…トッピングをもらえたり…

しっかし…先生…







良く考えたZet!



感g心gしちゃうなぁ〜
で…龍が…トッピングしたCakeは…




Cakeこれ!(爆


名付けて…はちゃめちゃCakeだZet!




そCity…講演貝も終って…帰る前に…
幼稚園で描いた…







パパの絵パパの顔!(ニコッ

…Do〜でSKY?

俺には…Do〜米攻撃City良いものか…
ま…一生懸命なのは…伝わってくるZet!

総入れ歯…数日前から…龍Said…


俺ねぇ…パパの絵を…


格好良く描いたんだよぉ〜




って…逝ってたなぁ〜
だから…More…褒めてあげNightね!(ニコッ



最後に…絵本の即売貝!
龍に…2冊までは買ってあげるZet!って逝ったら…


絵本



速攻で…Get…(爆

ちなみに…この本…それぞれ…









¥1000…


Very高いZet!



で…家に帰ってきて…昼食は…俺特製の…
ラーメン!

なかなか…美味C〜C〜だったね〜
龍も…バクバク…
絵里香も…バグバグ…
俺も…カミさんも…バッグバッグ喰ったもんね!(ニコッ



そCity…それからは…平田の十二滝の奥に…







ミズを採りに逝ったZet!

途中の道は…10年前Cryに逝った時と変化がなく…
崖崩れの場所もあり…カミさんは…蝶…








ハラハラ…Do氣Do氣だったみ鯛…


確蟹…万が一の時は…
しゃれにならNiceね〜

ミズでも…ちゃんと…目的のミズをゲットCity…
ついでに…セリもゲット!

っつうか…ゲットしすぎだったCome-on-baby(爆

ミズは…漬物にしたり…油で炒めたり…佃煮攻撃や…
味噌汁とか…巾が広いジャン!
良かった×2〜


折角なので…十二滝まで降りてきて…


十二滝散策攻撃〜


なかなか…涼しい場所で…
横浜ナンバーの車の乗ってる人達が…
弁当開きをCityいたZet!

あと…テレビカメラを持った人とか…

相変わらず…人氣の…スポットだったZet!


もう…家に帰らNight…
って…帰りの途中に…めん玉畑(建物の名称)の敷地内で…
なにやら…良い弁当が…

聞けば…植木祭りだったZet!
紫陽花も…かわうぃいのが撃っていたなぁ〜

シャーネーから…俺は…







そば攻撃

そしたら…龍もカミさんも…







うどん攻撃〜(爆


十二滝の散策で…腹が減ったのCome-on-baby(ニコッ

水わちゃなんと…龍は…良い場所を発見…
そこで…水わちゃ!

龍の得意技だZet!

Year…この水わちゃ…
結局…ビチョビチョになっちゃって…

帰りの車の中で…






チンgチンgブラブラ


ソーセージ攻撃…



…残g念gながら…写メは…Nice(爆

っつう事で…今日は山の幸!
明日は…蝶久鰤に…








>゜)))彡釣りをCity



海の幸攻撃だZet!



…あ”〜〜〜楽しみ〜〜〜(ニコッ