機能は…自治会の成年部の集会だったZet!

と思ったら…子供会も一緒で…
テーマは…毎年行っている…








納涼会!



日程や生Beerの樽の数や…ヤキトリ、ヤキソバ…

今年は…盆の直前に決定〜
今月松は…選挙だもんね…



で…自治快感から帰ろうとしたら…
ヤキトリ屋への…悪の誘惑が…(By…Mr.渋谷…


俺…財布を持っていかなかったので一旦家に帰ってから…
ヤキトリ屋へ…

案の定…家に帰ると…龍が大喜びだったのもつかの間…









「なんで…また逝っちゃうの〜?」



Year〜かわいそうだったなぁ〜
ヤキトリ屋が開いてなかったら…すぐに帰ってくるからね〜

って…意味不明な事を言って…無理やり納豆喰う





…ヤキトリ屋…開いていたZet!


Demo…ヤキトリが…Nice(泣

一緒に逝った…YさんとUさんも…Beerだけ飲んで…
つまみが…まったくNice

で…速攻で店をかえて…家からMore近い店に郷〜


入った瞬間…





「ごめぇ〜ん…もう…つまみがなくなっちゃったぁ〜」


…キット…さっさと家に帰れ!と、


神様の忠告だったのCome-on-baby?

Demo…Yさんも腹が減ってるから〜って…
少し遠い店に行く?って言われたけDo…

俺は…Yearだったから…

























コンビニで…



Beerやつまみ…グラタン…たこ焼き
をゲットCity…近くにある市営球状の街頭下で…


Partyをやる作戦!

で…そこに着いて…買ったものを広げたら…
なんと…

























街頭が…



  一斉に…



    消えたZet!




これには…全g員g…びっ栗栗ちゃん攻撃だった〜
なんDemo…9:30に消えるらC〜
これも…さっさと帰れコールだったのCome-on-baby(爆


シャーネーから…ウォーキングコースの中で…
道路の街頭が一番明るそうなところで…

Party開始〜


七夕前日に…星を見ながら…自然の中でBeer攻撃!
たこ焼きも…暖かくって…美味C〜C〜だったZet!

あれは…外で喰うから…美味しいんだなぁ〜(ニコッ

それにCityも…あんなところで宴会をCityいる人って…
今までの間で…キット…









俺達Cry?Come-on-baby(爆



節約が…お金と時間…両立できたジャン(ニコッ
また…あそこで…やっがぁ?(爆

っつう事で…今日はDOYOUBI!
お仕事組のお友達…


Fight!



そCity…お休み組のお友達…


More…寝る?(爆


PS
↓お勧めッス!俺が好きな曲!
天下無敵の愛 (CCCD)