機能の酒田は…E〜天氣!
お金をかけずに…遊べるっつうと…
家から車で3分Cryのといころにある…


龍












大浜海岸!


海水浴場ニモなっていないから…自由に使えるZet!

水上バイクをしに…わざわざ内陸のほうから…
家族連れで…Dayキャンプに来る人達のメッカCome-on-baby!

波打ち際まで…で逝けるから…





まるで…












殿様の海遊びジャン(爆



前日から…龍と約束をCityいたから…
もう…朝…ゲキレンジャーを見終わってから…
ソワソワ攻撃〜

結局…9:00Cryに?家を出たけDo…
すでに…氣温は…UP状態だったCome-on-baby!

海水が…氣持ちE〜ジャン(ニコッ

龍は…楽しくって楽しくって…すっげぇはSHYでいたZet!
…カミさんは…俺の麦わら帽子を被って…
日焼け対策しながら…龍と遊んでいたZet!



俺は…前回と同じに…











カサ貝をGetしに…防波堤を



…20分Cry歩いて…テトラに攻撃だZet!


カキ獲りまた今日も…漁師がカキを捕っていたから…
証拠写真をパチリコ!

見ていると…でっけぇカキが…
いっぱいいっぱいおっぱいぱい捕れていたなぁ〜

俺も…もぐって捕りたいけDo…
密漁で捕まったら…洒落にならないもんなぁ(爆



kasagaiカサ貝を捕っていた時間は…たぶん20〜30分Cry?
で…また砂浜に20分Cry歩いたから…








良い運動ニモ…なったZet!


俺は…Beerを飲みながら…龍と一緒にカサ貝を洗って…
ビニール袋に入れて…パチリコ!

今回は…ちゃんと…料理もパチリコしたZet!
Year〜やっぱ…このカサ貝は…


カサ貝











最ッ高〜



カミさんの味付けも…バッチリで…
これは…ニモ…合うし…今日の…









弁当ニモ…入っているCome-on-baby(ニコッ



次回は…刺身Demo…攻撃Cityみよ!(ニヤッ
キット…アワビと似ていたハズだZet!

海の恵みに…








感謝っす〜



っつう事で…また月曜日だZet!
週の始まりだから…

氣愛で逝こうなぁ〜