西日本では…台風の被害で大変なのに…
夏祭りネタで…ごめんなSHYでTh…

伊代×2…こういう行事が始まってるCome-on-baby〜



コメットちなみに…機能は…会社の納涼貝だったZet!

女性は浴衣…男は甚平で参加っす!
女の子の浴衣は…なかなかかわうぃいね〜

ちなみに場所は…コメット!

ホールを貸切にCity…飲み放題攻撃!
なかなか…氣さくな雰囲氣で…良かったZet!

俺は…まじめに…ちゃんと一次会で代行攻撃!
今日に備えて…ばっちりCome-on-baby!



で…今日は…たんぽぽ組の親子レクだZet!
縁日祭りを計画Cityいるから…晴れるハズなんだけDo…


誰だぁ?















雨女はぁ〜?(ニヤッ




まだ…降っていNiceけDo…カナリア怪しいZet!
折角の…良い弁当(イベント)なので…晴れて欲しいなぁ〜

去年はひよこ…今年はたんぽぽ…
ちょっとは…成長を感じるクラス名Come-on-baby(ニコッ

一応…予定では…



当てもの

 結構な量だから…子供達は何回も…できるZet!
 すっげぇ…喜んでくれるCome-on-baby(ニコッ



ヨーヨー釣り

 これも…定番!
 あらかじめ準備Cityおくのが大変Come-on-baby(爆



輪投げ

 この前の部会で…輪を作ったもんね〜
 なかなか…カラフルな輪だから…みんな喜ぶZet!
 俺は…ここの係だZet!
 ちゃんとコミュニケーションをとるZet!(ニコッ



魚釣り

 これは…本物の魚釣りだったら…俺…マジになっちゃうZet!
 だから…偽者のおもちゃの魚釣り!
 素質のある子供は…誰だろう?(ニヤッ
 …龍は…Do〜かなぁ?(爆





このCry遊んで…腹が減ったら…伊代×2…
屋台攻撃だZet!




焼きそば・フランクフルト・焼鳥・枝豆・カキ氷・ポップコーン!



俺は焼鳥を担当〜






200本…焼かNight…



準備段階で…焼きながら…味見City…
子供にあげる分が…なくならないように注意Come-on-baby…


ちなみに…9:30で…光コト…カケルPapaが迎えに来て…
買出し攻撃だから…
準備しながら…Beerを飲むときの…













ツマミも…忘れないようにしよッ…



準備って…of course…
野菜を切ったり…焼鳥を焼いたり…
焼きそば…フランクフルトを焼いたり…

ヨーヨー釣りの準備とか…

意外と時間がかかるCome-on-baby…
っつうコトは…Beerも捗るジャン


午前中に買出しCity…そのまま…幼稚園で準備を
しNight…危険Come-on-baby…

Year〜











ハードな一日に…なりそう(ニヤッ



ほんじゃぁ…明日…俺が生きていたら(爆

レポを…お楽しみに〜(誰も待っていNice?ってがぁ…