機能は…台風の影響で…残g念gながら…園内での縁日になったけDo…
みんな…十分楽しんでくれたようで…良かったZet!

ちなみに…雨は降らなかったけDo…風が…


カケルPAPAが9:30に迎えに来てくれて…
買出しSTART!

マルホンで…食材をゲット!
ムサシで…木炭をゲット!
コメリで…ポップコーンの元をゲット!
釣具屋で…氷をゲット!


11:00で幼稚園に着いたから…エライCome-on-baby!



コンロ?と鉄板を用意City…焼く場所を設定〜

枝豆と焼鳥を…自然解凍攻撃〜




昼は…近くの怪しいラーメン屋攻撃を済ませ…
早速…








乾杯〜



食後のBeerは…Do〜かと
Demo…なんだかんだで…俺…5本飲んだZet!(ニヤッ

勿論…ちゃんと…働きながら…



焼鳥まずは…焼鳥屋…
ちゃんと200本焼いたZet!
…リコ・カコPAPAも手伝ってくれて…

30分で50本焼くペースだった〜(ニコッ


あと…ハムリンズの差し入れの…



豪華な焼鳥攻撃〜



担g任gの先生も…この焼鳥には…絶賛!

当然…Beerは…捗るZet!(爆


ついでに…リコ・カコPAPAの差し入れの

イカ









イカ!



これも…美味C〜C〜だったZet!

なんか…マカナイ料理だけで…俺達は十分だったCome-on-baby…
Beerで…腹が…いっぱいいっぱいおっぱいぱいだC〜


焼きそば伊代×2…縁日開始20分前に…焼きそば攻撃〜
豪快な量で…足が暑いのも…我満City…

なかなか…美味C〜C〜焼きそばの出来上がりだZet!
この銚子で焼けば…本g番gも…バッチリだZet!って…






そCity…全g員g集合City…たんぽぽの夏祭りがSTART!

START







まずは…みんなで…ウォーミングUPの踊り!
みんなワクワクしながら…これから…何が始まるかと…
Do氣Do氣Cityいる様子が…


分かるかなァ?(ニヤッ






輪投げこれは…輪投げ!
みんな…意外と上手〜

っと…思ったり…すっげぇ投げ方をする女の子(爆
Demo…時間をかけて…

やっと…栗ぁ〜(ニコッ

…ちなみにクリアーすると…カードにシールがもらえるんだZet!
龍も…おおハシャギだったなぁ〜





魚釣りこれは…>゜)))彡釣り!
俺もやりたかったなぁ〜(ニコッ

年中さんDemo…ちゃんと…
>゜)))彡を釣れたもんね!






ヨーヨー釣りこれが…ヨーヨー釣り!

全g員g真g剣gだったZet!(爆
フックに…ゴムの輪ッかが…
なかなか…入らなかったCome-on-baby?

龍は…3個…持って来ていたZet!(ニコッ


そCity…Mainの…

当てもの











当てもの〜



やっぱ…すっげぇ人氣で…
役員…先生たち…大満足〜

一人…4貝もできるもんね!
この年代の子供達にとっては…
夢のような…時間だったCome-on-baby!



ちなみに…カミさんのデジカメは…
バッテリー切れで…NG

だから…俺の携帯でパチリコした写真Onlyだから…
画像が…イマイチCome-on-baby…
マンガCityちょ〜



遊び疲れた子供達は…ホールから下に降りてきて…
たんぽぽ組の部屋の向かいの…
砂場で…露天のPapa達から…食材をゲット!

お母さん達ニモ…評判の声に…
俺達も…







テンション…アゲ♂アゲ♂だったCome-on-baby!


風が強いのに…カキ氷は…相変わらず…






大人氣!


お母さん達…遠慮Cityいるのか…
1本100円のBeerは…なかなか…減らなかったZet!

シャーネーから…Papa達が…限界まで…
処分のお手伝い…

80本?勝手…30本Cry余ったって(爆




俺も…自分達で作った焼きそばを喰ってみたけDo…
なかなか…美味だったぁ〜(ニコッ

マカナイ調理の…裏メニューには…










お母さん達…素早く反応だったZet!(爆



やっぱ…知ってるんだぁ〜(ニヤッ
Year〜Cocoまで来たら…もう安g心g…












なわけ














ねぇ〜ジャン…


お父さんショーが…最後に残っているZet!
ちなみに…大筋のストーリーはあっても…
あとは…各自のアドリブ!

どのCry…時間を引っ張られるかが…勝負?(爆

ショーが始まる10分で…最終打ち合わせ!
っつうか…











最初で…最後の打ち合わせ!



役者揃いのたんぽぽに…
不可能は無かったZet!(ニヤッ

…聞くところに夜と…
ショーが始まる前に…延長先生の奥さんから…





悪者が…来るよ〜


って聞いた龍は…この前のImage(カミさんBlog参照)が蘇って…
怖くて泣いていたって!(爆
カミさんに…









もう〜カエル〜




…ったく…男らしくNice(爆


Demo…そんな事は関係なく…始まり〜





想定は…ゲキレンジャーからStart!







たんぽぽ組の…
  

  悪い子は…誰だぁ〜





って…リンシー率いる…メレとリオ様が登場〜
子供達・お母さん達が座っているところで…


暴れているZet!

そこで…子供達が…




ゲキレッド!助けて〜



…ゲキレッドが現れる!
そCity…悪党どもをやっつけようと頑張るが…
なかなか…やっつけられない…
悪党も…ゲキレッドをやっつけられず…

見かねた…バルタン星人(俺)が…助っ人に…(爆


フォッフォッフォ…




デキレッド(G)Said…


なんだ…君は?


バルタン星人(B)Said…


なんだ君は…ってがぁ?_

G…なんだ君は?
B…なんだ君は?ってがぁ?
  そうです…私が変なおじさんです…

変なおじさんだから変なおじさん…
変なおじさんだから変なおじさん…
変なおじさんだから変なおじさん…


だっふんだぁ〜

…この変なおじさんは…志村先生をパクって…
バルタン星人と…ゲキレッドが…一緒に踊ったZet!(爆




そCity…ゲキレッドを…俺が…やっつけ攻撃〜〜〜


すると…子供達が…






ウルトラマンメビウス〜




って叫ぶと…







延長先生が…メビウスに変g身g-City…


登場だZet!

バルタン星人とメビウスの…過酷な戦い…
メビウスのキックを受け…バルタン星人が…やられて…

バルタン星人の…ハサミで…メビウスがやられて…

ついに…

バルタン星人が…助っ人を呼ぶ…







ナイトメアー!




You See?プリキュアに出てくる…悪者だZet!

すると…子供達が…叫ぶ!








プリキュアー!



出てきたZet!

キュアミント役の…担g任gの先生…
キュアレモネード役の…K部長!
キュアドリーム役の…アンナPapa
ココ役の…リコ・カコPapa…


ドレスを着た怪しい(男?)プリキュアに…

ナイトメアも…タジタジ…

そこで…助っ人…




バッドイマジン!


You See?


カメンライダー電王に出てくる…悪者だZet!

さぁ〜流石のプリキュアも…バッドイマジンには…
叶わないCome-on-baby…

…夢見る乙女の底力…受けてみなさい!
って…


バッドイマジンには…何の攻撃ニモ…ならず…

子供達は…叫ぶ!










カメンライダー電王!



…テーマソングが流れてくると…
Stageの裏から…マウンテンバイクに乗った電王だ参上!

ホールを一周City…また…Stageの裏に…

そCity…Stageに現れて…











俺…参上〜






最後のヒーローが現れて…バッドイマジンを倒して…

電王Said…

 みんなから勇氣をもらったZet!
 さぁ〜勇氣100%を踊ろう〜





で…お母さんたちも含めて…全g員gで…
勇氣100%を踊って…

終ったら…そのまま集合写真攻撃〜



The End後片付けをCity…カエル頃になっても…
龍は…たんぽぽの部屋で…
走り回っていたけDo…

打ち上げで…俺が北区した頃には…
茶の間で…大の字で…爆睡CityいたZet!(ニコッ




Year〜…Cocoまで…読んでくれて…
マジで…39〜

もう…暫く…キーボードは…E〜Zet!